昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中
本文はここから



昨日はさ~ 娘っちの校外学習(弁当の無い遠足w)に付き添いで行きました





めずらしく数人の母達が参加したんだけど




もちろん 児童の安全の配慮の為なんだけど




明らかに ただ同行してるだけの母が何名か・・・w




川沿い散策で ちょっとしたスペースで自由研究の時間をとって





子ども達が走り回ってるw




付き添いの母達は 変な方向に行かないか危険な事してないかとか





気配ってるのに




川見ながら 寛いでる母が居るw




集合の先生の声にその母は児童に声掛けせずに集合したり・・・・





まあ・・・気持ちはわかるw




たまには 近くにあるのに ゆっくり見る事の出来ない




川沿いを癒されながら散策したいw





わかるよ~~~~~w





つーか・・・




子どもと学校行事に参加すると一緒に自分もでっかい生徒になってるんだよねw





昨日のいい事?





プチ遠足に行けた事だね~w