え~っと・・・





どこのお家のの旦那様も





ちょっとでも 体調悪いと 大げさに 「具合悪い~」と主張したりw





奥様が体調悪くなると 熱も無い旦那さんが先に寝込んだりw





するんだと想いますがw





まあ・・・家の旦那さんも 例外なくそうなんですがヽ(;´ω`)ノw





実は・・・・





娘っちが








頭ジラミに 取り付かれちゃいまして~Σ(~∀~||;)






ちょっと パニクってた 猛君ですw






つーか ボキにも居たんだけどねw







何か。。。初めての体験で。。。。




しらみ というのも初対面で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




もっと ダニみたいなものかと想っていたのに




蜘蛛っぽかったw





まあ 置いといて~w






娘っちからボキに 移って来たみたいなんだけど




旦那には 居なかったのw




一応卵が 頭髪に無かったから 居ないと判断したんだけどねw




ボキと娘っちだけ 専用シャンプー使用・・・




したら 



旦那が・・・




「俺だけ居ないなんておかしい!!」



「よく見て!!」



「何か虫が歩いてるみたいに痒いんだけど!!」




って 騒ぎまくりw




「だって 卵無いからさ様子見ようよw このシャンプー高いし量少ないしw」



って言ったら




「じゃあ 卵あるか無いか毎日確認しないと!!」




はいはい・・・w





で~昨日 仕事から帰ってきて・・・



「何か頭も眉毛も痒い!! 絶対居るよ!!シャンプーした方が良いよね!!」



「でも 卵無いってw これシャンプーって言っても 殺虫剤でしょ? しなけりゃしない方が良いんだから」




って 言ったんだけどw




うるさいうるさいw




「じゃあ すれば? 気が済むでしょw 移っていないとは言い切れないし~ヽ(;´Д`)ノ」






って 許可w



で 使用量が一回10ml~20mlなんだけど




ボキも娘っちも 様子見ながら 10mlづつ使ったんだけど それで充分だったのに




旦那 一気に20ml使いやがって~!!




一番髪短いくせにw





5分間放置すると 毛穴から しらみが出てくるんだけどさ




結局 旦那の頭からはしらみ 発見できず・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




「居ないじゃん・・・」 とボキ





「だって 痒かったんだよ・・・」と旦那・・・・





「でも まだ 2人とも完全にしらみが居なくなったわけじ無いから これからも気を付けないと!!」





って まだ ほざくw





どうして そんなに 病人になりたがる?w




もうマジで シャンプー 量少ないから次使ったら 買いに行かないとなんないのに・・・




たしか・・・80mlしか入ってなくて¥2500・・・





たのむよ!! 気のせいだけで使えるような 金額じゃないのよ!!o(TωT )




娘っち 優先にして~~~~!!




なんで 男って・・・





うざあ~~~~~~~~~~~~~~い!!