この間子ども達(乳幼児)と遊ぶ機会があってラブラブ




娘っちと2人で行って 遊びまくったんだけど音譜ペンギン音譜




乳幼児4人居て




一人が体調悪くて元気があまりなくてダウンダウン




でも 元気って言えば元気w




様子見ながら 居たんだけど




やっぱり途中で帰って・・・・(熱は下がって元気になってたから来てたんだけど)





ま~~~ 残念だったね~何て言ってたんだけど





遊んでいて 時間になったからボキ達も帰ろうか~って





「楽しかったね~」って電車乗って・・・・





2、3駅過ぎた辺りで




「ん?・・・お腹変だぞ・・・」




何か だるい・・・↓↓





まさか・・・・!! もらっちゃた?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





「ねえねえラブラブ」と楽しげに話しかけてくる娘っち・・・




「ちょ ちょっとたんま! ちょっと集中させて~(((( ;°Д°))))」





つ 次の駅までは・・・・・!!






「ドア開いたら ダッシュだからね!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」




と 娘っちに 告げw




そうw ちょうど 娘っちは ローラーシューズ履いてたから





腕だけひっぱって ボキダッシュw





娘っち 楽しげw






で~~~~駅のトイレで 一息・・・DASH!





やっぱり もらっちゃった・・・・あせる





ノロウイルス・・・・






1駅1駅降りながら 帰るか・・・




と 心に決めたんだけど




その後 発作は起きなかったw






まあ・・・だるさは続いたけど 多分大人で抵抗力あるから




そのトイレで 全部出ちゃったのかも(;´▽`A``





次の日電話かかってきて・・・



「実は昨日Eちゃん(体調悪かった子)帰った後 H君が 嘔吐下痢しちゃって・・・」




H君ってボキにスリスリ擦り寄ってきてた子?・・・




「で 今日はSちゃんが 嘔吐下痢で・・・」





Sちゃんって ボキが一番遊んでた子・・・





「実は昨日ボキも帰り 下痢しちゃって・・・(;´▽`A``」




「えっ!!娘ちゃんは大丈夫?」




「うん 平気w」




「皆Eちゃんから貰ったねw」






恐るべき感染力w




娘っちは 新型インフル対策で 手洗いうがい消毒マスクを 実施してるから




平気なんだろうね~w




でも 娘っちにボキからうつらないで 良かった~~~叫び




速攻手キレイにして 洋服も洗ったもんw






でも 今日学校でも言ったけど




小学校でも流行ってきました




ノロウイルス!!





皆さんも気をつけてね☆