むっスースーするもの好き?苦手? ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中
本文はここから



スースーDASH!する物といえば台風




子どもが風邪ひいた時に塗るブタネコ




ヴィックス ヴェポラップ!!о(ж>▽<)y 星



恋の矢大好きさキラキラ恋の矢




娘っちが一歳過ぎた頃くらいかな?





薬剤師さんに勧められてかたつむり




風邪ひいて 鼻つまりの時とかとかげ




ひき始めの時につけると 呼吸が楽になってクラッカー




よく眠れるぐぅぐぅ




あれって 花粉症の時にも 楽みたいYoチョキ





そして ホントは胸に塗るみたいだけど・・・




大人の自分は 喉が痛いときに 首に塗っています叫び




扁桃腺の辺りに目







したら呼吸も楽だし




痛みも軽減ハロウィン




※ 個人差ありw



で~も~ダウンダウン






娘っちがさ~




ヴェポラップあんま好きじゃないんだよね・・・UFOUFO




なんでかって言ったら




体調の悪い時に使うから




逆に ヴェポラップのせいで 体調が悪くなってると想ってるんだよねw




小さい頃から使ってるモンなんてこんなもんなのかなむっ




それとも・・・



この スースーがきらいだから 逃れたいのかwショック!