年の差カップル、何歳差までOK? ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中
本文はここから


ボキの両親は・・・




16歳差о(ж>▽<)y ☆




父親と母親より ババと父親の方が歳が近い・・・




父は母とで 結婚4度目w




×3で~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







そして姉・・・・・



3人の子の出産した後 離婚★




20歳くらい年下の男性と再婚・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



姉の長女と3歳くらいの差・・・そんな男を父と呼べるのかw



(現在 名前で君付けで呼んでるw)



で その後年下君との間に3人のお子を授かりw



6人の子の母親で8人家族★(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o★



あまりの人数に 親戚の結婚式には呼ばれませんw



ついでに ボキファミリーも♪(*^ ・^)ノ⌒☆




最初 年下君と逢った時 ウチの実家で ヤツは携帯ゲームに熱中していて



ボキが挨拶しても 返事も無く(-""-;)



父が話しかけても 軽く無視w



ホント 最近の若者は!!って感じだった



今は挨拶くらいは出来るようになったけどね(;´▽`A``



仕事も続いてるの?って感じw



仲良く過ごしてるなら良いけどね(*^ー^)ノ







で ボキ・・・・



若い頃16歳上の彼氏が居ましたw



歳より気持ちが若かったんだと想うけど



服のセンスが まったく違ったり



服買ってくれるんだけど・・・( ̄Д ̄;;って感じだったり・・・で



この服を着こなすのはM(ボキ)のセンスだ!! とか 言い訳してたりw




好きなミュージシャンも 聞いた事無いような人達だし・・・



自分の好きな曲集めた オリジナルテープ(当時はカセットテープにウォークマン☆)を



聞いてたら



「そうそう!!俺達もオリジナルテープ作ったんだよ!!大学時代!!やっぱり皆やるんだな~w」



ってすっごい 興奮してたw



ボキ達はそんなの当たり前でw皆やってる事だから そこに喰い付くってw



どんな若者時代を過ごしたんだろうw



選曲に喰いつくならわかるけど テープに喰い付くって・・・(・・;)


今頃自分の子どもにも言っているのかな?w今はテープじゃないけどねw



あと 嫌だったのが



若者言葉を無理に使う事ヽ(;´Д`)ノ



当時ボキが略語好きじゃなかったからから年上の人が ロイホ とか ラブホ とか ファミとか



言われるのが 鳥肌立つほど嫌だった(/TДT)/




一番嫌な略語 マクド ・・・・



いいんだけど・・・・皆 マックって言ってるのに(東京だからねw)



マクド って 誰から教わったの?



明らかに 嫌がらせじゃないの?w



(それまで普通にマクドナルドって言ってたのがいきなりマクドになった)



あと ファミレスで サラダのドレッシングを頼んだ時に



ボキが「サウザンで」って言ったら



「普通アイランドって言わない?おかしくない?」って言い出して・・・



「普通がなんだかわからないケド 僕の友達は皆サウザンって言ってるしそれで通じるから おかしくないと想う」



って 言ったら



次回から「サウザン」って 言うようになってた(´□`。)


別に サウザンアイランド って名前のドレッシングなんだから


どっちだって良いんだろうケドさ~


若者にあわすって態度が何か嫌だなってw





この人と別れてからは


同じ歳から年下としか


付き合っていませんw


でも年上が良いんだけどねホントはw




何か 年下と付き合うのって 柔軟性大事だよねw


無理して寄り添って 若者ぶると



痛いねw





何歳差でも良いけど


上も下も無理はしないでねw 


All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方