ノートは方眼?線?無地? ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中
本文はここから

ボキ 文字がでかい・・・



自由奔放な文字・・・



だから 無地のノートだと 行数が少なくすぐ次のページに移動しちゃうの



ひらめきノートとしては無地が好きなんだけど



授業とか会議とかは 線引いてないとダメだな^^;



でも 線でもそのうち2、3行の文字に変化していくんだよなw



だから 最近は 英語のノートか音楽のノート使ってますw



五線譜で一文字w



で 意外に 使いやすいw相変わらず次のページへの移動は早いけど



文字が揃って来たように想う(^▽^;)



方眼紙は 横の秩序がなくなっちゃうし



漢字ノートだと マス目が気になって早く書けな~い((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも 最大の問題は・・・



ボキ以外の人がボキのノート見ても字読めても




意味がわからない事( ̄Д ̄;;




自分でも日にちがたつと 内容がわかりません・・・・




ノートをとる意味があるのでしょうか・・・・w( ̄ー ̄;