インフル関係で 学校の行事予定が ずれ込んで



今日は土曜なのに 4時間授業ですっw 土曜に学校ってなんか生活リズムがずれる~w



でも 明日からは3連休w




朝クラスに顔出したんだけど 酷い!!。。。



学級崩壊のクラスだからしょうがないか。。。(´□`。)



その中でも 一学期半ばまで 娘と仲良かった女の子が



乱れまくってる





仲良かった子「Aちゃん」が「Sちゃん」と急接近したのが一学期末くらい



家の娘が AとSに 無視されたり 暴言はかれたり・・・



大人から見てAは ちょっと難有りの子だったから



「もう 仲良くするのやめなF(娘)まるで下僕のようじゃん!」



「あんなの 友達のする事じゃないでしょ!」



って さんざん 娘に言ってたんだけど それでも付いていくのよ 2人に・・・。(´д`lll)



で 学校に行った時に ボキその現場 見ちゃってさ



その2人に怒鳴っちゃったよ(`Д´) 子どものケンカとか そんなん関係なく



自分が見ていて腹立ったからさ!!



Aは よく知ってるママが怒ってるから ビックリしてたんだけど



Sは全然気にする事無く「ねえ 何でいつもカッコつけてるの?」って



怒鳴られてるのとか 気になんないみたいでさ~



「おまえもういい加減にしろよ! 本気で怒らないとわかんないのか!!」って



本気で言ったら 「いやだ・・・」って言って 保健室に駆け込んじゃったんだけど



娘は泣くし。。。・°・(ノД`)・°・




その後 Aはボキの事見かけると コソコソ隠れるんだけど



Sは何事も無かったかのように



いつもの甘えるような喋り方で 「ねえねえ」って・・・



娘は 他の友達と遊ぶようになったんだけどね





その2人が 授業中 いつも 嘘付いて抜け出して



校内フラフラしながらお喋りして 大人になんか言われれば



先生が頼りなくてクラスが落ち着かないから



自分たちの居場所が無い



自分達は 被害者だ!!とそんな 意味合いの事を



主張するらしい・・・・





でも 今一番のクラスの問題児はこの2人で・・・



自分たちが好き勝手やりたいが為に クラスの状況を利用してるんだよね




まあ 



なんで こんなグチを書いてるかというと



この2人の事を クラスの親に言っても あの先生だからこうなったんだ



あの2人も元々は良い子だった



って 何もかも 先生のせいになってて 



先生の問題と別問題に考えてくれないんだよね 皆・・・




親しいママ達は 2人の性格わかってるから



それは 先生の問題じゃなくて 親の問題なんじゃんね と



仮に先生が 担任おりても あの2人は大人をなめきってるから



変わらないよヽ( )`ε´( )ノ




まあ。。。先生のせいにしたいくらい 酷い状態なんだけどさ・・・




なんか きっついね~ヽ(;´Д`)ノ





朝も 2人が 廊下で鏡見ながら お喋りしてたから



「もう皆集ってるよ 早くいきな!」って言ったら



何あんた って 目つきで人の事見てたw(今小3よw)



ホント日に日に ガラ悪くなっていく2人は



家では 泣いて 学校が嫌だと訴えてるらしい。。。ヽ(;´Д`)ノ



家では良い子ちゃ~んw



ちなみにSは 前PTA会長の娘( ̄へ  ̄ 凸



お父さん会長で頑張っていたのにね・・・




なんか 昨日ママ友と話しして 今日の朝又イラっとしたから



ちょっと 書いてみました( ̄∩ ̄#



近いうちに 何かしら抗議してこようと 考え中w