1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
本文はここから



一日だけドラえもんがいたら。。。。




自分にも 異次元ポケット つけてもらう~w




って




でも どうだろう(ノ゚ο゚)ノ




あんま 必要ないかな~w




なんか 便利な道具出してもらっても




自分が堕落しそうだしw




かと言って 人見知りじゃないけど




人に対して バリバリ警戒心持ってしまうボキは




たった一日で ドラさんと打ち解けるって保証もないしw




たとえ仲良くなっても すぐバイバイってわかってるしな~( ̄□ ̄;)




どうせなら ジャイアンと友達になって




可愛い悪さしまくりたいけどなw






そうそう 初期の頃のドラえもんって




なんか・・・・




絵もそうだけど ちょっと 残酷だったりw




のびたのいじめられ方も酷かったよね(((゜д゜;)))




あんま 好きじゃなかったな~w




今はなんか 良い話になっちゃてるけど




映画なんかは ジャイアンの性格がまったく違うような気がするしねw




まあ 娘が好きで見てるから




良っか☆☆