最近・・・




名前の呼ばれ方が気になる。。。




ココでの名前「猛」は




猛ちゃん 猛君 たけちゃん って呼ばれるのは 好きなんだけど




「猛さん」は なんか こそばゆい(〃∇〃)





自分の本名は「M」なんだけど





Mちゃん って 呼ばれるのは なんか・・・・・腹立つ・・・(-"-;





腹立つっていうか。。。「えっ!自分?」 みたいなw







若い頃は 苗字で呼ばれるのは嫌で 「Mちゃん」で良かったんだけど





年下からも 「Mちゃん」 でOKだった






なのに 今 娘の幼稚園時代のママ友から「Mっち」って呼ばれ・・・





(人混みでは 呼ばれたくないw(;^ω^Aw)





学校のママ友には苗字に さん 付け




か Mちゃん






・・・・・・・・・・・・・





なんかさ~ 今の自分が ちゃん じゃないんだよね~(*゚ー゚)ゞ





と想う・・・・w




名前で呼ばれるのなら「Mさん」の方が良いんだけどさ・・・




でも 苗字なら 「さん」じゃなくて「君」が良いのw




人見知りなのかな?wwww(^▽^;)




THE他人行儀?w







う~ん どうなのかなぁw






皆さんは どう呼ばれたい?