今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中
本文はここから


ボキね~ 夢は凄いよw




物心付いた時から 夢見ない日って3日位しかないからw




一時期夢で見た話を 小説にしちゃおうかとか くらい




(スパイ物とか 超能力物とかw)




ドラマチックな物から 普段の日常と変わらない平凡な夢見たり・・・




実は この普段と変わらない夢って言うのが 怖い。。。




だって 現実と夢の境目が わからないから




中学の時とか 「昨日言ってた話さ~^^」って 友達と話してたら




「そんな話してないじゃん(-"-;)」 って返されて




「あれ?」ってなっちゃうの



「この間3人で遊んだ時さ^^」とか「昨日行ったトコ」とか




ボキの記憶には有るんだけど




相手の記憶には無くてねw




あれ~。。。。って




そっか~夢か~ってw




そのうち どっちが 夢なのかわからなくなったりしてさ(((゜д゜;)))




デジャブとは違う完璧な普段と変わらない日常の夢




つい最近




精神科のDrの本に 「夢の感受性が強い」 と




書いてあるのを見ました




若い時代に有るみたいね







マジに10代の頃は あまりにも混乱しちゃってさ 




夢の世界から帰って来れなかったら




どうしよう・・・・って




悩んだ時もあり。(´д`lll)




寝られない。。。





「エルム街の悪夢」に本気で怯えた時があった。。。





ま~ 23歳位の時に 夢遊病 になったボキは




精神的に幼いんだろうケド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




リアルな夢はいまだに見るな~










怖い夢って 追いかけられる夢とか 落ちる夢とか




そういうのも見るけど




やっぱ 怖いのは  こういう夢だなw




でも 夢の話は 面白いのもあるから それは 又今度v(^-^)v