「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!

本文はここから


若い頃・・・




家で飲み会した時




ウイスキー 焼酎 ビール 日本酒




色々そろえて




それに付随する物




氷 グラス ジュース etc・・・




あと つまみ~(_ _。)




すっごい 荷物だったしw




大量に残ったし・・・・(どんだけ用意したんだw)




もてなすのって大変だなとw




それ以来 



ビール以外は自分で持って来てねwって





おつまみは 有る程度用意するけど




食べたいものは持って来てね~♪ って




事にしてますw




旦那と飲む時は たいがいビールだし・・・




食事の時 水代わりに飲んでるから




特に家飲みって言われてもねっ(^O^)








家で飲むのに 二日酔いするまで飲むってどゆこと?w





って よく言われるのでw




最近は 二日酔いで気持ち悪いとは言わずに




「体調悪い!風邪ひいた!!」って事にしていますwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!



↑これ 美味しそうだよね~☆о(ж>▽<)y ☆