やっばいです。。。





デスクトップの方のPC。。。。。





画面が映らない・°・(ノД`)・°・






起動する時のファンファンファン~みたいな 音はするんだけど





画面が真っ黒のまま。。。。。





・・・・・・




さっき 記事書いてたのに 途中で画面が消えたんだけど





その後 画面が映らない




そして 今 ノートでこの記事書いてて




横にある ブログネタ が何故か気になって(・・。)ゞ





クリックしてしまい





また 始めから書く破目にw





あ~wなにやってるんだw ボキはwwwww




( ̄Д ̄;;





キーボードは 光が点灯してたり




するから 多分大丈夫なんだ。。。。




本体はカリカリ動いてるみたいだし。。。。。




画面に付いてるボタン押しまくってるんだけど





うつらな~~~~い ヽ(;´Д`)ノ☆





修理行きでしょうか。。。。




どなたか御助言を!!




m(_ _;)m