ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!

本文はここから



お米は 日本の心でしょ^^




ご飯が無いとおかず食べられないし




パンじゃなんかお腹いっぱいにならないし~w




つーか 麺類食べる時もご飯食べるしなぁ・・・




10代の頃 友達とラーメン屋さんに行って




ラーメンとライス 頼んだら




友達に「どうやってその組み合わせ食べるの?」って



言われて・・・・





興味津々で見られながら 食べたな( ̄_ ̄ i)www




ご飯の上に麺乗せてご飯と一緒に食べるんだけど




他の人はどうなんだろう(・∀・)☆




ご飯をレンゲに乗せて スープすくって食べたり




坦々麺は麺食べ終わったら スープにご飯入れて 雑炊みたいにして食べる~('-^*)/




パスタもご飯と食べるなあ そ言えばw




つーか・・・・



やっぱり 食べすぎてるような気がするが・・・( ̄Д ̄;;



どうなんだ・・・w




ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?