友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は1時間まで 派!

本文はここから


友達の遅刻 何分まで許せるかって。。。。




ホントに来るなら 何時間でも 待つけど




待たされた挙句 来ないってなると。。。




許せん!!w




10代の頃一時間以上待たされて




腹たって 友達の家に行って




玄関蹴飛ばしてきた覚えが。。。^^;




若さゆえだよね。。。(;´Д`)ノ



次の日大ケンカw




あと




2時間待った事もあるんだけど




ちょっと ルーズな友達でさ



当時はまだ 携帯も無く ポケベルも仕事の人が持つような時代(´∀`)



連絡取りようがなくて・・・



これ以上待ってもしょうがないか と



一人で出かけて。。。。



その日の夜 友達に電話したら



「寝てた」との事。。。(ノ_・。)



「え~ 一緒に出かけたかったのに~」ってちょと愚痴ったら



「どうせ 5分も待ってなかったんだろ!!」



と 逆ギレw


(これ恋人の会話じゃありませんw)



で そのまま 大ケンカw




実はこの友達



待ち合わせで 3分も待つこと出来ない人なのよんwwww



自分が 場所に行った時に 相手が待ってないと



もう 我慢できなくて 帰ってしまう人Σ(~∀~||;)




だから 自分が待ち合せ時間に 遅れると もう居ないもんだと



勝手に判断して 約束自体が無いモノとしちゃうんだよね~^^;



だから 悪いとも何とも 想わないw



こういう人確実にいるんですw





あと ず~と前の彼氏なんだけどw



駅で待ち合わせして



ボキが 2分くらい遅れたんだけど。。。。



特に気にしないで 「おまたせ~」って さわやかに 登場したら



「何時に家出たんだよ!!」



「何 人待たせてその態度!!」



ってむちゃくちゃ怒ってる。。。。



「えっ! 2分くらい遅れただけじゃん!!」



「2分でも 遅れれてんだろ!! 遅刻は遅刻なんだよ!!」



「いや 遅くなったのは悪いけど 2分くらいでそんな怒ることなの?Σ(・ω・ノ)ノ!」



「2分も十分も 遅刻は遅刻なんだよ!! ちゃんと来てればあの電車乗れたろうが!!」



「・・・・・」


電車。。。7分間隔くらいで来るし 2分くらいで30分以上遅刻した時と同じように怒らなくても。。。。




そんな彼は遅刻するのかといえば。。。




わからないw



たいがい 家に直接来るから



時間なんか決めた事無いからね^^;



約束の時間の10分前には 行くのが当たり前だから



2分の遅刻でも 12分待ってる事になるから



イライラするみたいよ~≧(´▽`)≦




参るね^^;



5分以内なら 軽く謝る程度で良いかと想ってたけど



相手もね^^;




今は



子持ちの人が多いから



○時くらいね とか ○時目指すくらいの時間 とか



アバウトに待ち合せ時間決めてるw



意外に トンでも無い時間来る人いないしねw



メールもあるし



今は良いねえ☆☆


友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?