地元の怪談教えて ブログネタ:地元の怪談教えて 参加中
本文はここから



地元の怪談って言うか。。。



隣の市なんだけど 大きい国道の 交差点に



ガススタがあるんだけど 



そこに 電話BOXがあって




そこ




出るんです。。。。。(・ω・;|||




女の。。。。。




有名な スポットらしくて 地元の方はほとんどの人は知ってます。。。




交差点で事故にあって 多分 電話したかったのではないかと。。。




いつも そこには 花束が置いてあって



あまりにも 目撃情報が多いからか



事故防止の為か



お地蔵様も 祀られてます(?こういう表現で良いの?)



そこは よく車で通るのだけど



旦那と通った時も 「ここさ~・・・」と言われ




友達と通った時も「ここだよね・・・」と言われ




結婚する前にたまたま 地元の違う友達と通った時も「ここでしょ・・・」と言われ。。。



何で 皆知ってるの?(゚_゚;)



挙句に 4年前くらいに教習所行ってたんだけど



高速教習の時の高速に行くまでのコース上に ここ



通るんだけど




教官が「ここ知ってる~?」 って



(°д°lll) うわぉ!!




教習中に 怪談してどうする!!((o(-゛-;)









って






ホントに出るらしいです。。。。。。。



今は 確か 電話BOX撤去されてるんだけど



お地蔵様は 健在



ガススタも確か やめちゃってる 気がした。。。




面白半分で スポット行かない方が良いって言うけど



あまりにも身近で。。。



通れば話題になるし



どうすれば良い?(-"-;