人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中
本文はここから



人の顔覚えるのって 苦手です。。。↓↓




今 住んでいるトコって 妊娠中に引っ越してきたから




こっちの友達って 皆 子ども関係のお付き合い☆




が・・・・・・・





子育て広場 役所の広場 幼稚園 公園 小学校。。。。。。





子どもの成長と共に




仲良し以外にも




顔見知り程度の知合いも 増える増える。。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





外出した時に すれ違って 挨拶程度なら 誰だっけ?^^;





って 想っていても 相手に伝わらないから まだ良いw




でも ついつい 話してしまうと 



誰?



ボキの事こういう風に呼ぶ人って 幼稚園関係?



話にヒントが無い。。。(;´▽`A``



せめて 住んでるトコは?



前にいつ会ったっけ?




って すッごい 遠まわしに 聞き出して。。。。




やっと。。。。。。



はっ!!



ボキの友達ではなく 幼稚園のママ友のママ友。。。。。( ̄□ ̄;)!!




にゃるほろ。。。。。。。。。。。




なら そんなに 親しく話しかけないでよ~ヾ(。`Д´。)ノ






って 後から ママ友に聞いたら



向こうも ボキのコト誰だかわからなくて 



取り合えず 話したら盛り上がってしまって。。。



テンパッテ話してたから テンション上がったらしいw(≧▽≦)





とにかく





外人さんは 全然区別付かないし。。。



娘の学校のママ達も 父母会も教室でやってもらわないと



誰が同じクラスの方だかわかりません。。。。o(TωT )





頭の中の人のお顔の入る引き出しが少ないのでしょうかw。(´д`lll)






PS なんとか 復活してきました~о(ж>▽<)y ☆


さぁ これから 娘のお迎え~☆☆


水曜日は早い!!w