恋人の前でおかわりできる? ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中
本文はここから



ボキ10代の頃は



人前で食事出来なかったんです・・・



なんか知らないけど^^;



多分食べるのが遅いから 楽しくお喋りしながらって言うのが苦痛だったのかと^^;;;;;;



まあ 今でも 飲む席でも飲むばっかで食べないし



友達とランチすると 後で胃が痛くなったり^^





やっかいw





仕事中の休憩とかお昼とかはわりかし平気なんだ☆



おかわりって言うか もともと大盛でw






お喋りがメインじゃないからか?



自分のペースで済ませられるから?^^;



作業着系の仕事で仲間もそうだからかw







おかわり出来る 食堂とかだと気にせず おかわり!!w



旦那も同じ職場だから ボキの大食い知ってたから



デートでも 平気でおかわりしてたし^^








若い頃に付き合ってた彼氏で



仕事の都合上デートって言えば 居酒屋メインだった頃の相手は



ボキが物を食べる姿って 見たこと無いんじゃないかなwwwww







子供の頃。。。食べるのが遅くて いっぺんに量を食べられなかったボキw



いまだに 親はボキが少食だと想っている。。。。。。w