sioux個展 喫花レジリエント最終日 | sioux イラストレーター 現代美人画 画家-日常ブログ

sioux個展 喫花レジリエント最終日



時空を超えてamebloお久しぶりです。

ACTでの産後の復帰個展
[喫花レジリエント]
最終日になりました。

会期中雨がなかったのがラッキーでした🤞

出産した2017年の個展[document]から3年。
産後のACT復帰初の展覧会でしたが、

このコロナ禍で
ギャラリーへ在廊しに通うこと、
お客様とお会いすることが、
普段より特別に、あらためて大切に
感じた2週間でした。


もちろんいつも、
来てくれた人と会える喜びは
感じるんだけど…

今回はね。
まあなかなか、来られなくても仕方ないので…と
いうところもあって。

今回は、もう
入り口でお姿が目に飛び込んでくると、

なんというか、一人一人がサプライズのようで
なんか すごーく
喜びがひとしおです。






芳名帳をみては
感謝のきもちがふつふつと…
ほんとに私は、恵まれている🥲
支えてもらってるなあと
感じます。



絵は、みていただいて。
発表して完成するものだと改めて思いました。

ネットでいろいろできる
ありがたい時代ですが、
来てくれたお客様がみな、
口を揃えるようにして言ってくれる

原画のパワーを感じる
リフレッシュした、
癒された、
元気が出ます
という言葉。

作品と空間を共有して
初めて得られる感覚。

これは、無くしたくないと、
意識を新たにしました。

同会期の作家さんもみんな素敵な美人画、女性画の作家さんたちで、優しい、おもしろい、いい人たちでね

たくさん絵の学びもあり、
二週間あっという間でした。

本日、17時まで在廊します!


Modern bijinga artist sioux solo exhibition2020
現代美人画 画家 sioux 個展
 [喫花レジリエント]KIKKA RESILIENT
2020年12月15日(火)〜12月27日(日)
11:00-19:00 (最終日17時まで)

※社会情勢により開催日程や入場方法が変更になる可能性がございます。

The Artcomplex Center of Tokyo
160-0015 東京都新宿区大京町12-9 2F ACT3
TEL 03-3341-3253
E-mail info@gallerycomplex.com
http://www.gallerycomplex.com/

オンラインギャラリーもあります

https://gallerycomplex.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2608702&csid=95


よろしくお願いいたします☺️