こんばんわー好き今日も京都は晴れて暑いですあせるしかし・・・大学の授業が終わって帰ろうとしたその瞬間・・・・・

ばっちり雨に降られました~ガクリありがて~M.ふっかーつ

HIROさんばりに雨をよけたつもりだったのですが・・・びしょびしょで~す・・・・これでも一応インフルエンザ病み上がりで~すはあと

この間心配してコメくださったかた本当にありがとうございますえーーーんおかげさまで熱もさがりまして無事学校にも行けておりますキラキラ


そういえば・・・この間下手ながらも自炊をしまして。。。オムライスつくりました顔


しおしおのぱぁょ-オムライス.JPG
ところかわれどやることかわらず・・・・笑

相変わらずケチャップで・・・・・やっちゃうよね~顔