しおしおのぱぁょ

バスケ部のEXILEがやばく大好きなしぉしぉとぱぁょがおくるゆるゆるライフヾ(@°▽°@)ノ

ペタとかコメとか気軽にしてってくださぁぃヘ(゚∀゚*)ノ


しおしおのぱぁょ


EXILEはあとLOVE



テーマ:

こんばんわー好き今日も京都は晴れて暑いですあせるしかし・・・大学の授業が終わって帰ろうとしたその瞬間・・・・・

ばっちり雨に降られました~ガクリありがて~M.ふっかーつ

HIROさんばりに雨をよけたつもりだったのですが・・・びしょびしょで~す・・・・これでも一応インフルエンザ病み上がりで~すはあと

この間心配してコメくださったかた本当にありがとうございますえーーーんおかげさまで熱もさがりまして無事学校にも行けておりますキラキラ


そういえば・・・この間下手ながらも自炊をしまして。。。オムライスつくりました顔


しおしおのぱぁょ-オムライス.JPG
ところかわれどやることかわらず・・・・笑

相変わらずケチャップで・・・・・やっちゃうよね~顔

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー好きだいぶ京都生活にも慣れてきたしおしおですビックリマーク

みなさん風邪などひかずに元気にやっていますかー??最近は暑くなったり寒くなったりで・・・元気がとりえだったはずの私も・・・・がっつり風邪ひきましたーキター

しかもこの時期に・・・運悪く・・・新型インフルエンザにかかってしまいましたーーーーーojisan 青なのでしおしおではなくいまはへろへろです・・・なのでしばらくはへろへろのぱあよでお届けします・・・・!!


そして流行のときにかからずにちょっと時期をはずしてかかるっていうのがミソですハート←やかましい

でも、昨日39度あった熱もいまは37度まで驚異的なスピードで下がったのでもう平気そうです!これもポカリスウェット+EXILEのW効果ですねはあともはや最近はポカリが主食ですWいや!!間違えました主食は…EXILEでポカリは副菜ですラブ

そしてそして今日人生初めてのタミフルを飲んだんですけど、飲む前になんだかいろいろ副作用について書かれた紙を渡されたのですがそれを読むとだいぶこれを飲むのをためらわれます・・・笑

異常行動で飛び降りなどなど・・・・特にいま1人で住んでるのですこぶる不安ですあわわわわいつもロフトで寝てるんですけど今日はちゃんと1階で寝ようと思いますすべる

そんなわけで早く学校にいきたくてうずうずうずまさ物語なのですがしばらくはおとなしくしていようと思います汗

みなさんも風邪には注意してくださいね叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みみみみみみみなさま!!ほほほほほ本当にっお久しぶりです汗

今日、やっと新しいPCがネットに繫がりまして・・・やっとブログを更新できる状態になりまして・・・今まで携帯からの更新もなんどか試みていたのですが・・・記事が消えることはや数回・・・断念してしまってたんですね・・・

でも今日からはまた更新頑張るのでぜひぜひお付き合いくださいきらきら


それでは最近の出来事を一気にまとめていっちゃいます~??・・・・

はい!いっちゃいましょ~う!!(←誰も望んでない)

ここからは人生ゲーム風な口調でいきますよ~(←謎)


4月初めの1週間:  京都での1人暮らしがスタートきらきら大学初日から連続で3日間道に迷い遅刻しかける。


              毎日がホームシックになる。自炊ができずスティックパンで生き延びる。

               家に家具や家電が一切なく泣きながら暮らす。

              近所のニトリに通いつめる。EXILEのただ逢いたくて・・・の「過ごした~時間だけがAh~

              1人にさせる~」の部分が「ニトリにさせる~」に聞こえてしまうようになる。

   

  

     2週間目:  授業にもだいぶ慣れ始める。親が東京から遊びに来る。家電類が少し増える。

              自炊にすこし目覚める。が、再びホームシック状態に陥る。

             

 3週間目~現在:GWに実家に帰る。家族、犬のはな、友達やぱあょとの再開に泣きそうになるえーーーん

             京都に戻って再びホームシックになる。

            やっとこさ1人の暮らしになれる。バイトの面接にも行き、自炊も頑張りはじめる・・・



はい!長々とすみません!!笑

でも1人暮らしをして家族や友達や自分に関わってくれている人たちの温かみや大切さを改めて感じました泣この気持ちを忘れないようにしようと思いますハート

そして5月は自炊を極めようと思っておりますハート何か素敵で簡単にできるおすすめメニューなどあったらぜひぜひ教えてください!

                       

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。