春休みが終わりました | 占い屋さんのバックヤード✨By.Anne Maria

占い屋さんのバックヤード✨By.Anne Maria

賀茂陰陽師の末裔、横濱の姐御。
力ある言葉とパワーストーンで運気を操る「幸運術士」あん茉莉安の雑記。
Twitterは@siosaido
長文記事用ブログ『こころと未来を開く手帖』もよろしくね♡

園の春休みが終わりましたー!


常連さん、契約先様など、ご存知の方も多いのですが、私春休みは本当にダメで(・_・、)


スーパー重症の花粉症を抱えているのですよね(笑)

そのうえ、数週間にわたって子どもが学校&幼稚園お休みになり、学年末&年度初めで、必要なモノや名前の書き換えなども多く、もちろんオシゴトは平常どおり。


必然的に個人のお客様の鑑定にしわ寄せがいき、毎年春休みは完全にチャット鑑定が開店休業になるという。


メール鑑定は常に受付ているのですが、チャットに関しては「あん先生またいないぜ」みたいな状態になってます。

ほんとごめんなさいm(__)m


4月半ばを過ぎると、ようやくスギ花粉症が改善に向かいます。

スギ花粉が飛ぶのは3月末頃までですが、一旦、異物に反応するようになってしまったカラダは、鼻水を出すのをやめてくれない……。


なまらつらたん


せめて、ブログだけでも更新しておけばいいのだけれど、掲載する写真がなー……

写真を読み込むのが面倒なんだよねー……


だめうーまん


とか考えていたら、このブログ、インスタが読み込めるんだ! だからインスタにアップしておけばいいのだ!

ということに今気付きました。

オバカチャンよね♪


今週いっぱい、幼稚園は午前保育ということで、昼過ぎにはチビたんが帰ってきてしまい、

春休みにしわ寄せられたものも片付けられていないことから、

今週いっぱいはチャット鑑定にはまだ出られないと思います。


来週から、またスケジュールアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。