タロット&パワーストーンヒーリング★占い師あん茉莉安の日常★

ハマッ子占い師、陰陽師の末裔★しあわせタロティストのあん茉莉安の情報ポータルブログです(^_^)
長文記事用ブログ『こころと未来を開く手帖』もよろしくね♡


テーマ:

今週のスケジュールはこちらです♪


週明け早々、チャット鑑定の待機予定が変更になり申し訳ないことでございます。

(歯医者さんの検診を予約していたのを忘れていました……)


本日12/11

12:00~ ウラナッテ待機 13時頃まで


12/12

10:00~ ウラーラ・コイウラ待機

11:00~ ウラナッテ待機 12時頃まで


12/13

10:00~ ウラーラ・コイウラ待機

11:00~ ウラナッテ待機 13時頃まで


12/14~17

 チャット鑑定の開室はありません。 ココナラ、ウラーラ、コイウラにてメール鑑定を常時受付けております。 詳しくはこちらのページをご覧下さい。

今週は子ども関係の用事が多く待機時間が少なめですが、メールのご相談は夜中なども返信をしていますので、どうぞご利用くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

テーマ:

こんにちは! あんです。

↑キャラかわいー♪ (私よりw)

今週のスケジュールですー。


本日12/5

10:00~ ウラーラ、コイウラ待機

11:00~ ウラナッテ待機 13時頃まで



12/6

10:00~ 占い師の部屋 ※予約受付中!

11:00~ ウラナッテ待機 12時頃まで


12/7

10:00~ ウラーラ、コイウラ待機

11:00~ ウラナッテ待機 13時頃まで


12/8~10

チャット鑑定の開室はありません。

ココナラ、ウラーラ、コイウラにてメール鑑定を常時受付けております。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「占い師の部屋」本日お昼12時の鑑定ルームを開設しました!

ご予約は こちら から!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そういえばさっき
やっと外付けHDDが届いた

運動会からこっち、タロット台の上を半分占拠していたデジカメ4台をよーやく片付けたZE
ちーん

紙媒体のアルバム化したいけど
時間がないー

でもパソコンが壊れたら全部パアだから最近すっごい気になってたの
とりあえず保存のめどさえ立てば、時間をかけてアルバム化できるよね

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から次女が風邪ー
熱はないけど鼻水

1週間以上長引いてやっと一段落

と思ったら、私は昨日から鼻水
そして長女お熱
学校から電話きてお迎えー

おいおいおいおい

今日チャット鑑定開く予定だったのにー
それどころじゃなくなっちゃった
Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


26日、次女がお芋掘り

んで

帰ってくるなり、
「ママーなわとびのフクロまだー」
私「あーまだ作ってないー27日までに持っていくんだよね? あと1日あるじゃん
って27

明日持っていくんじゃん

なにもーできてーないー

となり、めっちゃ焦って1袋

ムスメたち番大好きな、アナ雪
Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週はハロウィン週

次女がアナ
長女はエルサで今年も姉妹コス

先生はパンダでしたー
(隣のクラスの先生はマイリトルポニーだったぽい)

明日のバレエクラスのために、メリーのハロウィンバーレル買いました

子どもの習い事はお金かかりますなぁ
Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この前の週末は、ハイジの村へ行ってきました
ちゃらおんじがいっぱいいたので撮影
ところでこの前の週末ってことで
ピンときたかもですが

台風

めっちゃ天気悪かったです。

まあ、家族レジャーというか
親戚いっぱいの親族レジャーだったので
自由行動の幅もそんな広くなく

あとこの季節あんま花なかったし

まあしょうがないなーという感じ。

桔梗屋の信玄餅詰め放題行きましたー



レストランの水琴堂で頂けるあんみつです。
あんみつと書いてあるけど、クリームあんみつでした

で、なんで水琴堂かなって思っていたら

入り口で水琴窟の音が聞こえる竹筒がー
地下にあるんだ
ビックり。
あやかってきました

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。