今日から仕事始めでした、長いお休みで体のリズムが崩れ

て朝はなかなか動けませんでした、フリーランスの特権と
いう事ででお昼から出勤しました。

少ない時間ですがたっぷり充電したので順調に5時間程で
1日分の予定量は片付きました。

調子良かったので残って色々片付けたかったんですが、
初日で社員の人達も早く帰ってたので18時過ぎで終了して
、寄り道もしないで帰ってきました。

3が日は結局1~2日は何処にも行かなかったです、3日は
かろうじて初詣行きました、いつもの名古屋清明神社です。

残念ながら小さい神社なので社務所が閉まっていて、お札
を買う事が出来ませんでした、16時までだったみたいで少し
過ぎていました。

おまいりする事に意味があるので、また土日でこっち来る時
にお札を買って帰ります。

今週土日は暇あるし元気だったら豊川稲荷にでも行って来
ようかとも思っています。



 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村