今の家、人生で何件目? ブログネタ:今の家、人生で何件目? 参加中
本文はここから

先日のお引越しで今住んでいるところ人生で10件目の
家になります。

憶えていない範囲ですが生まれた頃はとあるアパートに
住んでいたそうです、そして物心ついた幼少のときは父の
会社の社宅でした。

その後は社宅を一度移動して親が一軒家を買ったので
そこでずっと暮らしていました、やがて結婚して2人で借りた
神戸市内のアパートでした。

次にパートナーの実家の田舎の集落だったけど離婚して
宝塚市のレオパレスにいて、就職した会社で人事異動が
あって愛知県に引越してきました。

そのアパートは社宅扱いの賃貸で家賃も会社は半分負担
でしたが、いわゆる派遣切りで退去して引越したのが先日
まで住んでいたマンションです。

名前はマンションだったけど古すぎて間取りが広くて家賃
も安かったけど、設備も含めあまりにも古いため我慢できな
くなって今の綺麗なアパートに引越してきました。

今のところは間取りも狭くなって家賃も高くなったけど、凄く
快適に暮らせています、しばらくはこれで落ち着くと思います。




にほんブログ村
↑1日1回こちらをポチッとして下さいませ、よろしくお願い致します