ターバンロンロン | 翔丸組に入るんだ!

ターバンロンロン

お財布にお守りがま口財布

招きネコダックでもなく~~


翔丸組に入るんだ!

ロンが持っているのは、今日の夜に折ったターバン野口であります。

これを精魂こめて作り、財布に入れておくと、なんと!!


金運がアップします。


折った先は、鳥取県米子市角盤町2丁目58中華料理店”桃園”とうえん


翔丸組に入るんだ!

翔丸組に入るんだ!

翔丸組に入るんだ!

焼き飯と鶏の唐揚げです。料理を待っている間にチョチョイとね♪


本当は、コートドール鳥取県米子市西倉吉町30-1でカレーとパスタを

狙っていたが・・・20時過ぎではまだ開いて居なかったので断念。。。


角盤町と朝日町を徘徊したが、飲みに入るのは断念した。今日は米子市で

広島VS阪神の試合がありました。延長の末、13対7で阪神が


勝ったようです。遅くなったが選手達は飲みに出たのかなぁ?

こちらも24日から死のロードなのでがんばらなくちゃです。


今日は良く歩いたなぁ(笑)


翔丸組に入るんだ!

我が国の紫陽花


じゃあの★