RON
CHEE
RYU
アメブロカスタマイズ
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-22 19:20:29

あんちゃん と こうちゃん。

テーマ:ウチの子



こんばんはっ。



ブタ のんのん ですっ。  ( またまた登場っ )





え~、 今日はですね あんちゃん こうちゃんの お誕生日 なのです。



ですがっ・・



あいにく いけポン は お仕事で 出張 でございまして・・・°・(ノД`)・°・




ブログのアップが出来ないためっ、


のんのんが ブログを アップしたので  こちらに来て頂けたら


嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ロンチィリュウアンコウ の モコモコ日記。


※同窓で開きます。





ではではっ、


お暇な方~~っ  お待ちしてます(ノ´▽`)ノ Wハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-19 03:08:09

お詫び

テーマ:ブログ

いつも仲良くしてくれてありがとうございます。


さてさて、前回代打でのんのんがブログUPしてくれて、


そのブログに対してたくさんのコメントありがとうございました。


さらにはマキティさん家のロゼちゃまが2歳の誕生日を迎えて


わたしのテンションも絶好調♪




かに見えましたが・・・・・


追々みなさまのところへ訪問してコメントを・・・


ペタを・・・


しかし・・・急な体調不良でリタイヤしてしまいまして


申し訳ありませんでした。


16日の午前中に病院へ行ったのですが、おそらくずっと


引きずっている”逆流性食道炎”と副鼻腔炎”の悪化?


薬をもらって1週間の様子見・・・


仕事はなんとかクリアしているのですが・・・・・


精神的なものも作用してるのかなぁ・・・と約1年くらい同じような


症状で、改善の余地が見受けられません。


何度病院へ行ってもハッキリした要因はつかめず・・・・・



ということで、ちょっと間ブログの頻度、訪問、ペタがおろそかに


なる事をおゆるしください。


※:アメーバピグ&ピグライフで仲良くしていただいている方も

申し訳ありません。

こちらの進行はのんのんに淡々としてもらってますので

挨拶のすれ違いなどがあったら大目にみてやってくださいね。


取急ぎ報告まで                     いけポン





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-13 15:43:02

~5ポメのお散歩風景~

テーマ:ウチの子


翔丸組に入るんだ!





こんにちはっ!!


今日は 出張のため またも広島へお仕事に行っている いけぽんに変わって、


のんのん が 日記をお送りしたいと思いまつ(・∀・)






さて、お散歩日和な今日この頃。


お昼はポカポカ陽気に包まれ あたたかや~ で いいですねぇ。



あ、でもこの お散歩日記は先週末のものです・・。


昨日は またまた 雪が降りまして、軽く積もってました~。



と、そんな事は置いといてっ  お散歩日記の始まりで~~~すっ。













この日は天気もよく ポカポカ陽気♪



さぁ~。5ポメのお散歩にでも行くか~~~!と 


いけぽん のんのん 張り切って行ってきましたよ!





でもでも、一気に 5ポメは いけぽんの体力的に難しいので←wwww


まずは ロンとコウから~


翔丸組に入るんだ!


やっぱりねぇ、お散歩慣れしてる お散歩大好きっ!!なロンロン


好きに散策して 楽しんでます音譜


るんる~ん♪ って言葉がまさにピッタリな ロンのお散歩ニコニコ





そ~~~し~~てっ。 コウちゃん!




翔丸組に入るんだ!

ちょ~~~っっと歩いてみたものの、


ちょっとした音に 過剰に反応っ汗



お家の目の前から少しづつ・・と思い、 お家目の前だけのお散歩・・


かなりビビって車の下に隠れようとしていたので とりあえず、お外の空気を吸って~ 帰宅とあいなりました・・。



でもこれでも ちょっとは進歩した方だ!! えらいぞ コウちゃんっ!!!!!クラッカー
















でででっ お次は コウと交代して連れてきたのは・・・ リュウちゃ~ん!



翔丸組に入るんだ!


終始ビビってましたあせる コウより・・・あせる


あれれ?? いつだか 大きな駐車場に連れて行った時は ササッと歩いてたのにな~???汗


この日は 風もちょびっと 強かったし いつもと雰囲気が違うからこわかったのかな・・?




結局 歩く より 抱っこ の時間の多い りゅうちゃんとの お散歩でした^^:あせる






そしてここで ロンがお家に帰宅し、次に連れて来られたのは アン~~~!



翔丸組に入るんだ!


帰らせてアピールがすごいですが・・・


アンは まだまだお外の雰囲気は苦手だけど、


のんのんが歩くと 後ろにピッタリ着いて歩くのが 上手なんです。


でもね、これ 気をつけて見ておかないと 


自分の足が絡まって 自爆しちゃいそうになります。(((( ;°Д°))))アブネー汗




そんなこんなで 遠目から見たら アイツ何やってんだ? 的なお散歩、


見ておくのが必死で 写真なんて 撮ってる余裕ありませぬ(;´Д`)ノ


というかこの時の カメラマンはいけぽん!! 


写真が一枚もないなんて何やってんだよ いけぽんめ~~~~!!ww






っとまぁ・・・ いつもより歩けていたので アンちゃんのお散歩はもう少しで クリア かな??










さ~て ここで 男の子のお散歩は 終了~~~っ。


そして いけぽんの 体力も 終了~~~~っ。←ww





のんのんは ゆっくり チィちゃんと いつものお散歩コースで楽しんできましたよ~音譜


※ 携帯からの画質なので荒いです。


翔丸組に入るんだ!




ちょっと風も 冷たくなって来たね~


でもでもっ 歩いてたら ポカポカ になると思うよ~~~ニコニコ




翔丸組に入るんだ!



ママと共に ダイエット中の チィちゃん。


後ろ姿が あまりに ずんぐりしてるもんだから 


おかしくて笑っちゃったよっ。WWWWWWW







翔丸組に入るんだ!



んまっ(´∀`) いい笑顔ドキドキ 



ちょっと汗もかいて 暖かくなってきたところで 帰ろうね~~。



つい最近、チィの 生理が終わり ようやく サークル生活から抜け出せたチィ、


久々の散歩に お顔がキラキラしてましたっ^^キラキラ


















さてっ、お散歩日記は これにて 終わり~~~っ。



ではでは いけぽんに変わって 今日は のんのん がお送りいたしました~~~っぶーぶービックリマーク





またいつか^^



AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。