ポメラニアンフレンド第一回 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

今日はお天気にも恵まれ~

暑いけど~日陰に入るといい風が感じる日でした。

フェイスブックでお世話になってる西影さん主催の

ポメラニアンフレンドのオフ会に参加してきましたよ合格

もっふもっふに囲まれて~幸せな時間でした。

遠路大阪の地で開催して頂き~ありがとうございました。

 

ポメフレでいつも見てる可愛いあの子やこの子が沢山ラブラブ

名前間違うといけないから~

ダイジェストでお送りいたします。

沢山の~可愛い子をお楽しみ下さいませ音譜

 

沢山写真撮った中で・・・・・

実は・・・1番多かった・・・・・・

彼氏ちゃまラブラブのおちり爆  笑

 

 

皆さんの~笑顔載せれないのが残念だな^^

 

沢山の可愛い子ちゃんの中でも~

むっちゃ目立つ格好なの~笑い泣き

ダウン

超可愛いんですけど~~~~~~~合格

ダウン

 

浮いてる・・・・・笑ってる・・・・・爆  笑合格合格

みんな~可愛いラブラブ

 

 

やっぱ・・・・浮いてる・・・・ゲラゲラ

 

ギャラ・・・・・持ってくんの忘れてたよ・・・・ダウン

 

ポメフレで・・・がんちゃんを一撃にした子に会えました。ラブラブキスマーク

 

 

モコちゃん恋の矢

送れてくるってなってたから

探してみたら~1発で分かったよ^^

 

誰ともかかわらず・・・・

何を疲れてるんやろうか・・・・・俺様びっくり

 

 

最近めっきり見れなくなった~「沙羅スマイル音譜

やっぱり沙羅はスマイルが最高だよ^^

 

でも・・・・横に瑠羅が居るからね・・・・・

仲良しなれるといいね。

パパが撮った綺麗な志音合格

 

 

楽しい日だね~

スマイル最高音譜

最後に・・・・・・

瑠羅とラブラブ^^

瑠羅がお気に入りの女子みっけたね。

コロンちゃん~今度又しゅきしゅきさせてあげてねキスマーク

 

 

写真撮れてないお友達~

お話し出来なかった方~申し訳ありませんでした。

とっても幸せな時間をありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村