◎何か新しい気づきや発見がありましたか?

 

・音響の中に音楽があるということ(音楽の中に音があると思っていました)

 

・純正率が大好きなのは自然のことなんだと確信しました。

 

・リンを身体にあてるといつも瞑想状態でいられて気持ちが良い。

 

 

 

◎セミナーのご感想を自由にお書きください。

 

・和さんの講義、素晴らしくてずっと吸い込まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

・同じ考えの人たちと出会えて嬉しかったです。

 

・リンの製造過程を見せていただき、工程一つひとつが素晴らしく大切に活用したいと思いました。

 

・宇宙に通じる話はとても関心があり、楽しかったです。

 

 

50代・女性