週末は、池川明先生の講演会でした。

シンギングリンの誕生にも立ち会ってくださった池川先生と、和真音の2ショット。

 

image

 

 

近年、海外からも講演依頼があり、国内外問わず、各地からひっぱりだこの池川先生。

とても腰が低く、愛いっぱいの先生がいるだけで、その場の空気がほわわ~んと和み、開場前から癒されておりました^^

 

 

 

おかげさまで、満席御礼となりました。

途中、席が足らなくなるほどの大盛況!

 

池川先生のお話を伺ったのは初めてでしたが、とても興味深く、素晴らしかったです。

 

 

一番贅沢な生き方は、何も体験しないこと。と池川先生は話されました。

 

 

「肉体を持って体験するために生まれて来たのに、子どもに『あれしちゃいけない。これはダメ』と言って、子どもに経験させないなんて、一番の贅沢をさせてあげてるじゃないですか」

 

 

 

「不妊治療をしている人の多くは、妊娠しなきゃいけないと思ってるんじゃないでしょうか。親に孫の顔を見せたいだとか、ご主人を父親にしてあげたいだとか、自分の願いよりも義務感でそう思っている人が多いような気がします」

 

 

 

先生の言葉には、愛がたっぷりこめられていて、それでいて、はっと気づかされることばかりで、もっともっと聞いていたいお話でした。

 

 

 

体験コーナーも大盛況でしたね^^

 

 

ヘッドヒーリング。

この「宇宙」を頭に被ってするヒーリングは、シンギング・リンならでは^^音に包まれ、癒される感覚をご体験いただけます。

 

 

 

シンギング・リンのドレナージュは、全てオリジナル。

 

肩こり、首の痛みなど、人の手によるマッサージでは取れない詰まりも、ショルダーストレスリリースの音による振動で流れます。

 

 

水リンの体験。

 

わたしたちの体内に流れる水が、シンギング・リンでどのように反応するかを見ることができます。

六芒星や十字が見られたり、水の振動を感じていただけますよ^^

 

 

6月11日に講演をしてくださる、鮫島純子さんもご参加くださいました。

 

鮫島純子さんは「大和撫子」という言葉がぴったりな女性だとおもいます。

背筋が伸びて、おしゃれでおしとやかで、控えめで。

本当に素敵な方で、来月の開催が待ち遠しいです♡

 

 

 

 

和真音と、公認セラピストさんによる、シンギング・リンの誘導瞑想は、会場内をリンの音で包み込むように、大地と宇宙合わせて20数個のリンが、皆さまを癒しの世界へといざないました。

 

 

当日、ご来場くださった方の中には、妊婦さん、お子様連れ、産婦人科のお医者様もいらっしゃり、「来てよかった」と嬉しいご感想をいただけました。

お一人おひとりにとって、癒しであったり、自己肯定感であったり、何かしら、ギフトを持ち帰っていただけるような講演会であったことを願ってやみません。

 

 

暑い中、ご来場くださいまして、本当にありがとうございました。

 

 

池川先生を囲んで、和真音、公認セラピストさん&スタッフで♪

 

 

 

 

次回のイベントは、鮫島純子さん講演会

●日時:6月11日(日)14:00~(開場13:30~)

●場所:山の上ホテル

●テーマ:94歳になっても元気に生きる秘訣

 

お申込はこちらから>>鮫島純子さん講演会

 

AD

 

音の持つエネルギー、波動を改めて感じられて、感動でした。和先生にお会いできたのも、とても嬉しかったです。身体が緩んでいくのが良くわかりました。

 

 

リンの音が聴こえてくると眠くなるので、気持ち良い半面、セミナー中は少々困りました。素敵な方々とご一緒できる空間に居させていただけたこと、感激です。

 

 

 

一日のセミナー、長いと思ったけれど、二日間ともにあっという間でした。そして、右、左の私の状態も自分で観察しながら、納得でした。意識しているつもりで、意識していないことがたくさんあることに気がつきました。

 

 

 

楽しんで癒されて学べて、素敵なご縁までいただけて、このセミナーに参加できて本当に良かったです。次のコースも受けたいと思います。ありがとうございました。

 

 

AD

 

シンギング・リンがお手元に届いたN様より、喜びのお声をいただきました!

 

 

本日シンギングリンが無事に到着しました。

ありがとうございます!

 

 

丁寧に丁寧に箱に入れてくださった様子が感じられ、

本当に手に入れてよかったなぁと思いました。

正直なところ、婚姻届を出した時より何倍もワクワクしてます( ^ω^ )

 

 

思いを込めて作られた職人さん、

発送に携わるシオンインクの皆様、

関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

とても良い音で鳴ってますよ。

機会をみて勉強会なども参加したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

(Nさま、東京都在住)

 

 

【追記】

シンギングリンは私の意識を変化させました。「音」の波が生き物にとってどんなに大切か、大袈裟ではなく、本当に色々な場面で助けていただいたと思ってます。

 

おかげさまで縁をなぞる音も出せるようになりました。最初はいぶかしげだった主人が、昨夜も「寝る前に鳴らしてほしと言いました。しばらくすれば宇宙の方も買ってくれるかもしれません笑笑

 

 

 

Nさま、嬉しいご連絡をありがとうございました!

とても有り難い気持ちでメールを拝読いたしました。

 

 

それにしても、婚姻届の提出以上にワクワクされているとは!

なんとも嬉しいご感想です。

 

 

シンギング・リンは、ご自身の心身の状態や、場所や空間を

最も良いバランスに調整する作用もありますので、

リンを手に入れたNさまだけでなく、ご家族にとっても

ご自宅が心地よく幸せな空間になっていくことと思います。

 

 

セミナーも日常で使える情報満載ですので、

タイミングが合う時に、ぜひご参加ください^^

より、シンギング・リンを身近に感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

AD

 

昨日・今日は、シンギング・リンのベーシックセミナーでした。

ベーシックセミナーの詳細は(こちら)をご参照ください

 

 

 

40代から90代、

主婦の方から、合気道の先生、お医者様まで

 

 

そして、今回はさらに!

翻訳家の山川亜希子さん(お写真撮り忘れましたー涙)、

渋沢栄一さんのお孫さんである、鮫島純子さんもご参加下さって

超超超プレミアムなセミナーとなりました。

 

 

ご参加の皆様をお迎えしたり、

セミナー風景の写真を撮ったりと、

微力ながら、陰ながら、お手伝いをしておりましたが、

スタッフ目線で見ても、このセミナーは、

ご参加の皆さんに喜ばれる内容だと思っております。

 

 

音響についての座学だけでなく

 

 

シンギング・リンの生い立ちや

チベタンボウルなどの違いもその場でわかり

 

 

 

こんな!

 

 

こんな!!!

 

 

バチを持ったまま、意識がない・・・

 

 

オンラインだけでも、リンや音響について幅広い知識や活用法

を学べますが、

スクール型は、さらに他のご参加者様の体験や、

オンラインでは得られない、和真音の話、など

本当に、本当に深くて濃いーーー内容です。

 

 

 

 

 

次回は7月8日(土)、9日(日)の2日間。

このあとは予定が決まっていないので、ご調整可能な方はぜひぜひ、この機会にどうぞ!

 

お申込みはこちらから☆

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTesXzrA

 

 

 

 

 

シンギング・リン気軽に体験会!は、毎回、ご参加の皆様にご好評いただいております。

 

今日は、皆様からいただいた感想をご紹介しますね!!

 

 

 

◎ずっと行きたいと思っていた体験会に参加できました。最近の疲れを癒したいと思っての参加でしたが、本当にとても癒されました。
(40代女性)




◎前日のドレナージュと合わせて2日間もシンギング・リンに触れることができて、楽しかったです。
(30代女性)




◎たくさん触らせていただけて良かったです。実際に触ることで、理解ができたような気がします。
(40代女性)




◎頭の疲れが出てくるような感じがした。身体中がどのように反応したか楽しみです。
(70代女性)




◎シンギング・リンの演奏は、体がすごく楽になる感じがあってよかったです!
(40代女性)






◎水のワークで六角形の花びらが現れて感動しました。CDを購入して、自宅で聴きたいと思います。
身体がポカポカし、軽くなったような感じがしました。ありがとうございました。
(40代女性)




◎生でリンの音を聴けて、振動を感じられた。特に、浄化などの使い方な実用的なことも聞けて良かった。
(50代女性)




◎たくさん鳴らし波動を感じ、とても癒されました。”音”ってとても大事なんだと改めて思いました。最後にやっていただいたミニセラピーで、優しいエネルギーを感じ、体が整ったように思います。
(40代女性)




◎心の心から呼吸できた気がしました。柔らかく優しい音に包まれ、心が落ち着きました。細胞が喜んでいるのを感じます。ありがとうございます。
(40代女性)

 

 

 

 

体験会は、月に1度開催しています。

 

次回は5月24日(火)14:00~16:00。

 

まだお席ありますので、シンギング・リンにご興味ある方はぜひいらしてくださいね!

 

お申込はこちらから>>

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTexEvmXz

 

 

 

また、講演会などのイベント会場でも、シンギング・リンを体験していただけます。イベント会場では、シンギング・リン公認セラピストの皆さんによるミニセラピーをご体験いただけます!

 

 

イベント情報はこちらからどうぞ>>

http://singingring-association.com/event/