山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻

日本におけるスピリチュアル・精神世界の書籍の翻訳は、

このお二人の右に出る人はいないと言っても

過言ではないでしょう。

 

 

 

お二人の名前をご存知なくても、

 

アルケミスト

ザ・シークレット

ザ・マジック

聖なる予言

前世療法

 

などの本の名前は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

また、「引き寄せ」という言葉はいかがでしょうか。

「引き寄せ」というアップマジックワードアップを最初に作ったのも、

実は山川ご夫妻なのです。

 

 

 

その山川ご夫妻の講演会を4月1日に開催します(シンギング・リン協会主催)

 

テーマは

「心ゆたかに生きるために大切なこと」

 

ご夫妻が翻訳を始めたエピソードをはじめ、

ミラクルな体験談と世界各地で学んだ知識を織り交ぜながら、お話いただきます。

 

ストレスの多い現代社会で幸せを求めて暮らすのではなく、

ただリラックスして自分の内側から湧き上がる喜びを大切にして毎日を生きれば、

すべてがうまくいくと話すご夫妻に、生きるために大切なこと、

心ゆたかに生きるヒントを講演いただきます。

 

 

【日時】2017年4月1日 12:50~(開場11:00~体験会)
【場所】日比谷図書文化館 日比谷コンベンションホール

  http://hibiyal.jp/hibiya/guide_13.html
【会費】3,500円(協会サポーター) 3,900:円(一般)

 

 

 

お申込みはこちらから>>>https://ssl.form-mailer.jp/fms/80cee246487474