西八王子駅からsalon-ABAまでの写真入り地図です | メンズ縮毛矯正は 短くてもできる!

西八王子駅からsalon-ABAまでの写真入り地図です

$男性の縮毛矯正などのブログ 
中央線 西八王子駅を 北口へ降りてください。

$男性の縮毛矯正などのブログ 
【北口を右に曲がる】と 左側に ファミリーマート 様があります
 そこを【左に曲がります。】 

$男性の縮毛矯正などのブログ 
すると広い道にでますのでそのまま【直進】です

$男性の縮毛矯正などのブログ 
真っ直ぐ行くと 【川】にでます。
川を【右】です。 
リラックスできると思いますので、自然を楽しんで下さい!! 

$男性の縮毛矯正などのブログ 
右に行くと みなせばし がありますので橋を渡ってください。

$男性の縮毛矯正などのブログ 
橋を渡り直進すると右側に 割烹 まつ井 様があります。
そこを右に曲がりそのまま直進です

$男性の縮毛矯正などのブログ 
米屋 ともえや 様は見えますか?

$男性の縮毛矯正などのブログ 
見えたら左をご覧下さい。
 3階建ての家が見えると思います。
そこがsalon-ABAです。 お疲れ様でした。 有難うございます