1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 19:31:39

幸福の木の花(ドラセナ・フレグランスマッサンゲアナ)

テーマ:髪の悩みありませんか?
幸福の木の花(ドラセナ・フレグランスマッサンゲアナ)
が、もう少しで咲きそうです 
 
フレグランスというだけあって甘いいい匂いがします! 
花は夕方にしか咲きませんが 
咲いたらここに掲載したいと思います 
 

皆様にも幸がありますように。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 09:57:51

癖を生かして 部分的に縮毛矯正の施術例

テーマ:髪の悩みありませんか?

癖をパーマっぽく見せる男性縮毛矯正

 

部分的に、男性縮毛矯正を施術して

癖毛部分をパーマっぽく見せるスタイルも人気があります

全体に施術するよりお値段もお安くなります

施術例として癖を生かして 

部分的に縮毛矯正 癖を生かして 部分的に縮毛矯正の施術例 を見て下さい 

画像の一部ですが  掲載させて頂きます

 

赤い丸の部分の癖を生かしていきます

施術後(セットしてあります)

こんな感じで 部分的に、男性縮毛矯正を施術して

癖をパーマっぽく見せる事が可能です 

この方は、仕事で中国によく行かれるのですが

癖毛の部分をパーマかけていると思われたりするそうです

男性縮毛矯正を施術して

あとは癖毛だと説明するとびっくりされるそうです 

こんな感じで、 お客様のご要望に合わせて施術させて頂きます 

ご要望をお待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 10:39:30

当店の幸福の木に花が咲きそうです!

テーマ:髪の悩みありませんか?
当店の幸福の木に花が咲きそうです! 
店内証明をLED化してからは初ですので
久しぶりに咲くことになります 
しかし。。。
今回は、2ヶ所です! 
これは 初めての事です 
香りも良いのでぜひご覧になってください! 
 
皆様が幸福になりますように。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-13 10:56:58

自信の証! 男性縮毛矯正の施術例

テーマ:髪の悩みありませんか?

最近 少しずつ 男性でも縮毛矯正できます

というようなサイトなどを見ます 

ホッ●●ッパーなどでも 最近は少し見られます 

 

しかし。。。

なぜ 男性縮毛矯正の施術例がないのか?

女性の縮毛矯正は、店舗ごとに施術した写真があると思います 

が。。。

男性のはない。。。

なぜ なのか? 


 

そもそも。。。

施術例を載せるのは簡単な事ではありません

なぜなら。。。

その店の力量が判ってしまうからです 

例えば うちは1cmから男性縮毛矯正ができますと施術例も出しています

この施術した写真があるから信じて頂いてご来店頂けるのだと思います

しかし これは完全に力量が判ってしまうんです 

はっきり言えば うちは自信があるから施術例を掲載してます 

 

が。。。。

その施術例がないお店は?? 

という事です 

自信があれば施術例を載せるんです

だって 一番わかりやすいですから。。。

 

http://salon-aba.com 施術例を掲載しております

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 15:11:29

空いている時こそ! おすすめです!

テーマ:髪の悩みありませんか?
2月16日(木)・17日(金)・18日(土)・19日(日)が空いております。
 
空いている日は、 カウンセリングをしっかりしたい方などおすすめです
また 髪型相談などもお受けしております
セットの仕方などもご相談下さい!
 
カウンセリングのみでもOKです 
 
また。。。
空いている時にしかできないのですが
男性と女性 の同時施術も可能です
男性担当 女性担当がそれぞれ担当させて頂きます  
 
 
宜しくお願い致します
salonABA
http://salon-aba.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 10:05:58

満足のできる髪型でいれるということ

テーマ:髪の悩みありませんか?
満足のできる髪型でいれるということ 
 
気になる事がなくなり 仕事や勉強に集中できる
という事だと思います
前向きな気持ちになれる方もいらっしゃると思います 
実際に、仕事がうまくいったり
異性とお付き合いでき結婚までされた方もいらっしゃいます
 
満足のできる髪形でいれるということ
前向きな気持ちになれるという事でもあると思います 
 
何かに夢中になるとき
心に何かがあると懸命になりにくいと思います
その何かの一つが髪型であれば
私たちが力になれるかもしれません 
 
男性のくせ毛に特化した技術
男性縮毛矯正をさせて頂いております 
お役になれることがあればご連絡下さい
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-10 10:54:42

今年は やばいです!!!

テーマ:髪の悩みありませんか?
今年の花粉症は 危険です!!
 
実は。。。 
水曜日 車検で電車移動だったんです 
で。。。 マスクすればよかったのですが
この顔でマスクして電車に乗る=職質受ける 
という事になりかねないのでしてなかったんです 
ここ数年 平気だったのもあるので。。。。
 
夕方には 症状がでて。。。。
好きな肉もそんなに食べれない。。。。 
風呂入ってすぐ寝ました 
次の日は営業だったのですが、僕の予約は入ってなかったので
助かりました 
お陰様で 今日は復活!!! 
寝すぎて 腰痛いけど。。。。 
 
今日は忙しいので 楽しんで働きます 
やはり アイロン握んないと調子悪いんです 僕(笑 
 
皆さんも 今年の花粉 注意して下さい
舐めたらいかんやつです!!
今日からは、花粉用メガネ(本当は医療用らしい)とマスクで完全防備します
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-06 13:19:01

仕事に心を込める

テーマ:髪の悩みありませんか?
私たちは職人として
仕事に心を込める事にしています 
 
お客様に幸がありますように。。。 
などと心を込めて精一杯施術させて頂いてます 
 
意味がないかもしれません
だけど 意味があるかもしれません 
 
私たちは、仕事をさせて頂く事で幸を得ています 
仕事ではありますが 
人と人とのつながりでもあります  
人に感謝 
仕事に感謝 
色々な出会いに感謝 
感謝を心に込めて 
皆様に幸がありますよう願いながら施術させて頂いております 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-04 16:16:49

男性のくせ毛に特化した技術 男性縮毛矯正 

テーマ:髪の悩みありませんか?
男性のくせ毛に特化した技術 男性縮毛矯正 
 
縮毛矯正専門の職人もあまりいない中
男性だけに的を絞る 
という事は リスクでしかありません
なぜ それなのに特化したのか。。。 
特に理由はないんです(汗
誰もやってないから 僕がしようと思った
だけなのです 
やり始めた時は、リスクなんて考えてなかったです(笑 
でも 今 ずっとこの男性縮毛矯正をやってきて
本当に良かったと思えます 
 
この技術の為に遠方から来て頂けるようになったり
死んだらこまるから健康に気をつけて
と言って頂けたり。。。
本当に感謝しかありません 
これからも。。。。
ずっと 男性縮毛矯正を追及していきます
まだ体験してない方
くせ毛にお困りなら ぜひご連絡下さい 
男性縮毛矯正に特化した職人が担当させて頂きます
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 14:39:32

当店初めての方専用の予約サイト始めました!

テーマ:髪の悩みありませんか?
メール予約サイトが好評なので
当店初めての方専用の予約サイトを始めさせて頂きました! 
 
当店初めての方は
ご希望日の3日前までとさせて頂き 
メンバーズカードをお持ちの方は、2日前とさせていただきます
 
https://ws.formzu.net/fgen/S94393765/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。