自己紹介② | 占い講師(占星術・姓名判断・四柱推命)が運営する「心と身体の羅針盤」茨城県の有名鑑定占い師
世間的な表向きの紹介が終わりましたので。。。

このブログでは、もう1つの顔でお付き合いしていこうと思っています。

3年間仕事をせず、無収入の生活を実践した本当の理由は、自身の霊的成長の為、占術の研究、「開運」の奥義を体現したかったことにあります。

私は小さい頃から占いを含めた精神世界にハマっていましたので、世の中のいく末を案じてきました。

世の中は一部の支配者層によって動かされていることを知りました。
それは、占いの一部は支配する側の知恵がつまったツールになっているからです。

支配する側だけの知恵です。

自分は、社会の価値に乗らずに、競争しないで、違う道を歩くことで、その支配に影響されないように生きてきました。

受験もせず、会社や仕事に縛られず、資格も必要としない生き方です。

とにかく自由で、ツイてきますよ♪

このブログでは、その面にはふれていませんが、そんな管理人が運営してます。


ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: オーエス出版
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本