セブンスイーツアンバサダー限定!「新作スイーツかき氷試食イベント」に行ってきましたクラッカー

 

 

昨年かなり話題になったセブンプレミアム ティラミス氷

 

 

商品開発担当の方が真冬であっても有名店のかき氷を食べ歩くなどなど・・。

 

 

涙ぐましい努力から生まれた大ヒット商品。

 

この大ヒット商品をSNSで紹介して一躍話題となった

コンビニアイス評論家、アイスマン福留氏がスペシャルゲストとして登壇合格

 

 

 

5種類の新作「スイーツかき氷」を試食させていただきました。

 

試食テストを重ねてかき氷の食感にこだわり、

きめ細かい氷の粒が雪のようにやさしく溶ける食感と・・。

 

各メーカーの特色を生かしたそれぞれ違う味わいが大人気の秘密ビックリマーク

 


まずは

セブンプレミアム クレームブリュレ氷(168円)
2017年5月9日(火)以降順次発売

 

 

カスタード風味のかき氷、

ビターキャラメルソース、カラメルソース&カラメルチップが層になってる。

 



カリッカリのカラメルチップがたまらないおいしさ。

 

そして、話題のお餅入り

セブンプレミアム おしるこ氷(168円)

 


 

関東、愛知限定
2017年5月23日(火)以降順次発売。

 

和の風味がたまらない。

 

 

 

高級和菓子のあんを

ミルク風味のかき氷がおいしさを引き立てていて、食べ始めるととまらない叫び

地域限定、見つけたらすぐに購入しなきゃ。

 

チョコミン党にはたまらない

セブンプレミアム チョコミント氷(149円)

 

 

2017年7月18日(火)以降全国で順次発売予定。

 

チョコミント+練乳のステキなハーモニー。

練乳好きの私にはたまらない魅力。

 

 

チョコミントがこんなにおいしかったとは・・。

ミントが苦手という方にも意識が変わってしまうと思います。

 

セブンプレミアム いちご練乳氷(138円)

 


2017年5月16日(火)以降全国順次発売。

 

 

果肉が入ったいちごソースと練乳ソース。

この価格でこのクオリティー。

さすがのおいしさで、4つ目だというのにあっという間に完食(笑)。

〆は

人気すぎて昨年は売り切れ続出だった

セブンプレミアム ティラミス氷(149円)

 



ハイクオリティーなお味はもちろん、お絵かきもできちゃう。

 



アイスマン福留氏作おかっぱの女の子(?)はSNSでかなり話題に。

 

色々描いて遊べるそうなんです。

 

 

絵のクオリティーもすごい。

 

私たち参加者もかわいい小道具を使ってチャレンジ。

 



絵心のない私、未確認生物を作り出してしまった(笑)。

 

 

試食させていただいた5種類はどれもおいしくて、幸せな幸せな時間でした。

 

新作スイーツかき氷お近くのセブンイレブンでぜひチェックしてみてね音譜