【2回目】【公開!電気代節約法!】電力会社の見直しだけで、毎月トクするチャンスかも..!ブログネタ:【2回目】【公開!電気代節約法!】電力会社の見直しだけで、毎月トクするチャンスかも..! 参加中

 

秋になったというのに、まだまだ「ここは熱帯雨林か??」という天候が続きますね。

 

毎日を快適に過ごすためにはエアコンは必需品。

 

我慢しないで節約する方法、

調べればあるということを先日参加したセミナーで教えていただきました。

 

例えば、電気代が少し多めかな、

と思われているご家庭に向いていると思うのがENEOSでんき

 

ENEOSでんき

基本料金+従量料金が約5,000円/月以上

(オール電化などを除く)のご家庭にオススメですクラッカー

 

 

ENEOSでんきホームページから簡単にシミュレーションできるので、

「電気ご使用量のお知らせ」を見て数字を入れてみてくださいね。

 

 

セミナー会場では、

参加者全員、シミュレーション体験をしたのですが、

驚きの声があがるほど、みんなお安くなっていたようです。

 

すぐにでも切り替えたいという声も多数聞こえてきました。

 

切り替えするのが面倒なのでは、と思われるかもしれませんが、

現在使っている電力会社の解約はENEOSでんきが実施してくれますし、

工事費なども一切かかりません。

 

 

そして、すべての新電力は既存電力会社の送配電網を利用しています。

 

 

今までと同じように安定供給できるしくみになっているので、全く心配はありません。

 

ENEOSでんきにすると、自社のカードやTポイントカードなど、

ポイントも選んでつけられるのでお得が続くクラッカー

 

節約したお金でエステに行ったり、贅沢ランチしたり・・。

なんだかワクワクしてきますクラッカー

 

電気代がちょっと多いかも、と思われるご家庭のみなさま、

まずはENEOSでんき ホームページからシミュレーションしてみてくださいね音譜



節約シミュレーションはこちら!