クリンスイPR部第一期生として

髪にも肌にもやさしい浄水シャワークリンスイ SY102を使わせていただいておりますクラッカー



シャワーヘッドを取り換えるだけで、やさしい浄水シャワーに変身合格



浄水シャワークリンスイ SY102ヘッド先端のシャワーキャップ部に酸化還元フィルターを内蔵。、

我が家もあっという間に浄水シャワーになりましたよ合格



水道水に含まれる残留塩素には

殺菌力がある一方で、髪や肌を構成しているタンパク質を酸化させる作用があります。

お風呂に入るのは毎日のことなので、

シャワーの水やお湯に気を配ることもすごく大事ですね合格


我が家も試験紙で、残留塩素がどのくらいあるのか調べてみましたよ。




浄水シャワーの水と普通に蛇口から出る水。



わかりにくいかもしれませんが、左側の試験紙が紫になっています。



わずかな量でも、塩素が残っているお水で肌や髪を洗うと、

乾燥肌の私は、もっと乾燥して肌年齢が一段と高くなってしまうので、浄水shワーは必需品。


いくら高級な肌ケア商品を使っていてもお水がキレイでないと美しくなれません。


浄水シャワークリンスイ SY102を使い始めてから、

髪や肌の状態がかなりよくなってきたように感じます。


肌の乾燥が半端なく気になる方はシャワーを浄水に変えてみるとよいかもしれません。


頼もしい私の味方浄水シャワークリンスイ SY102ぜひチェックしてみてくださいね音譜




三菱レイヨン・クリンスイ株式会社



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中