年末からお正月にかけて、あっという間に過ぎてしまいました叫び

時がすぎるのはホントに早いですよね。


今年のお正月は気温も高く、お天気にも恵まれて清々しい気持ちでいっぱいでした。


お正月の3が日が終わってしまう今日は・・。

ヘルシーな魅力たっぷりのノンメタポーク ロースハムを使ってオードブル風サラダを作ってみました。


ナイフとフォークノンメタポークロースハム☆オードブル風サラダ



材料 2人分

ノンメタポーク ロースハム 2枚

サニーレタス 2枚

にんじん 1/3本

紫たまねぎ 1/8個

◆プレーンヨーグルト 大さじ1

◆味噌 小さじ1

◆ゆず胡椒 少々


作り方

ノンメタポーク ロースハムサニーレタスは 半分に切る。

②にんじんは千切り、紫玉ねぎは繊維にそって細く切る。

③◆の材料を合わせてソースにする。


④サニーレタスにハムをのせ、②、③をのせていただきます。



ヨーグルトと味噌のドレッシングに

さっぱりしたお味のノンメタポーク ロースハム よくあいます。




ノンメタポーク は「発酵えさ」で育てられ、

腸内環境が整っていて、病気になりにくく、肉質もすごくヘルシー。


試食会でそのおいしさに参加者全員大満足でした(記事はコチラクラッカー


希少価値の高い、ノンメタポーク


購入できるのは今のところ、インターネットサイト
クックパッド産地直送便
https://shop.cookpad.com/tenant/1000009 のみ。


栄養価がたかくて安心、安全な逸品。

ぜひチェックしてみてね音譜