家族がお休みになる年末。

大掃除に、年賀状に、ご飯を3食作るのは大変叫び


そんな時、ちょっとだけ冷凍食品のお世話になっています(笑)。


ちょっとだけのつもりが、大絶賛されて、どう喜んでいいのかわからなかったり・・。


今日のお昼もそんな感じで、テーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼」が大絶賛ビックリマーク




キャベツのサラダ、かた焼きそば、たこやき・・。

簡単なものを組み合わせたらこんな感じになってしまいました(笑)。


いちばん人気の「ごっつ旨いたこ焼」。



とろ~りおいしくて、大絶賛されるのもわかるビックリマーク


ちなみに左側のかた炊きそばには「国産若鳥の塩から揚げ」を小さく切って入れました。




お買いものに行く時間がない時など、冷凍庫においしい冷凍食品があるとなにかと助かりますよね。



そのままでも十分おいしいのですが、少しだけ手を加えると栄養価もアップするのでオススメです。


今年もあと少し。

お掃除、年賀状などなどがんばりましょうね音譜

テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中