秋は雨が多いですね雨

今日も雨なので、家でゆっくり過ごす予定です。


秋の晴れた空は雲が大きくて大好き。

しっとりした秋にあう、ステキなルージュが発売されました。


エクストラ オーディナリールージュ (全20色・1,944円)




ナント、20色もの色展開なので選ぶのが楽しくなりそう。



それぞれにとてもかわいいお名前がついているのですが、

私は701 シナモンガールを選んでみました。




キャップを外すとチップになっているので、唇に塗るのがすごく楽。


アルガン、カメリア、ミュスカローズ、3つの希少オイル配合。


オイル配合なので、しっかり保湿。

保湿効果抜群、発色が長持ちするのがうれしいクラッカー




秋のしっとりしたイメージにぴったりの
エクストラ オーディナリールージュ


シーンを選ばず使えるカラーバリエーションが豊富。


秋の艶めく唇はすごく魅力的。

チェックしてみてね音譜




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。