恵比寿のステキなレストランで・・。




料理研究家べリッシモ氏と一緒に美と健康を考えるステキな座談会に参加させていただきました。


このステキな会を開催してくださったのは、

美のミネラル“シリカが97mg/Lと世界トップクラスの含有量を誇る

玉肌シリカ天然水を販売する玉肌研究所



玉肌シリカ天然水は、

美と健康のミネラルがたっぷり含まれた希少なお水。


お水の中に含まれるたっぷりのミネラルで体の中から美しく。


お水はもちろんですが、食事や運動習慣など、

健康と美について心がけていることを、20名ほどの参加者全員発表。


みなさん、生活の中にさりげなく健康的な習慣をとりいれるようにしていて感動クラッカー


スペシャルゲストの料理研究家べリッシモ氏から

イタリア料理から考える美と健康について」ユーモアを交えながらお話していただきました。



私たち参加者が実行してみようと思ったことは、

高品質のオリーブオイル(値段が高いもの)を適量お料理に使うこと。

多く使いすぎないように注意。


肌につけるのもオススメ。

冷蔵庫でオリーブオイルを冷やして使うと、クリームのように使いやすいそうです。



スペシャルなお菓子も振る舞われ・・。




幸せな時間ラブラブ


美と健康のために、お水とオイルはしっかり選ぼうと心に誓いましたクラッカー


自分の体は自分でまもらなければ・・。

玉肌研究所 チェックしてみてねラブラブ





玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中