表参道のコミュニティースペースCOMMUNE246(コミューン246)


8月31日までの期間限定で「南アルプスヴィレッジ」がオープンクラッカー




ヘルシーな食べ物や、南アルプスの天然水を使ったオシャレな飲み物を楽しめます。


WIRED CAFEでは南アルプスの天然水を使ったふわふわのプレミアムかき氷の販売もラブラブ




かき氷の名店「埜庵(のあん)」の店主・石附浩太郎さんが監修した

3種のベリーソース 」(800円)

3種のベリーソース~ミルクを添えて~」(900円)の2種。


お店ではもちろん家庭でもおいしいかき氷を食べてもらいたいという願いから

昨年「 南アルプスの天然水キャンペーン」で登場した

ふわふわのかき氷ができると話題沸騰の

サントリー天然水かき氷サーバー」9,980円(税別)。



ふわふわのかき氷にあう

南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」(3種・300ml・554円)が

6月30日から数量限定で販売されます。



サントリー 南アルプスの天然水プレミアムフルーツソース」3種

左から とろとろ白桃、朝摘みオレンジ、芳醇いちご


南アルプスヴィレッジ」で行われた

南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース

発売記念イベントに参加させていただきました。




イベントでは、スペシャルゲスト、

モデルの滝沢眞規子さんと「埜庵(のあん)」の店主・石附浩太郎さんが登場クラッカー



石附さんからおいしいかき氷を作るコツや
南アルプスの天然水プレミアムフルーツソースを使ったかき氷、ドリンクのご紹介がありました。



写真奥、わかりにくいかもしれませんが、電子レンジありますよね?

おいしいかき氷をつくるためには、カチカチに凍った氷を少し温めて(500Wで1分)使うのが良いそう。


そして、ガリガリ削らず、ゆっくり丁寧に削るのがコツ。



サントリー天然水かき氷サーバーで作ったかき氷

試食させていただきましたが、ふわふわでとろけるような味わい。


プレミアムフルーツソースは、ドリンクにしても超おいしいし、オシャレ。



南アルプスの天然水スパークリングでお好みの濃さにして割って飲むのもオススメ。


南アルプスの天然水プレミアムフルーツソースは、

素材にとことんこだわって、果汁50%の本物の果実の味わい合格


ゼラチンを加えてジャムにしたり、凍らせてシャーベットにしたりといろんな用途に使えるそうなんですクラッカー


そして、そして・・。

とってもキュートなモデルの滝沢眞規子さんラブラブ



このステキなお姿でお子さんが3人。

私はファンでブログもよく拝見させていただくのですが、

バランスの良い、美しいお食事を手作りされていて、ホント尊敬しています。


3人のかわいいお子さんにおいしいかき氷をつくってあげたいとおっしゃってましたクラッカー


サントリー天然水かき氷サーバー」販売すると同時に

バーコードを集めて応募すると抽選で当たるキャンペーンも展開中。

よろしければご覧になって、応募してみてくださいね



サントリー天然水かき氷キャンペーン(※PC/SP)
サントリー天然水HP(※PC/SP)

私、サントリー天然水Amebaアンバサダー‏ として活動させていただくことになりましたラブラブ

少しの間ですが、みなさまにサントリー天然水のステキな魅力を発信させていただきたいと思います。


活動の様子、ご紹介させていただきますね音譜





南アルプスの天然水 「プレミアムフルーツソース」 発売記念イベント、参加した感想を教えて! ブログネタ:南アルプスの天然水 「プレミアムフルーツソース」 発売記念イベント、参加した感想を教えて! 参加中