先日幸せな幸せなオープニングイベントに参加させていただきましたクラッカー



無添加スキンケア化粧品「Treat Treat(トリート・トリート)」を販売しているお店

Queen Nalelu(クイーンナレル)表参道本店 が6月4日グランドオープンクラッカー


病気がちでアレルギー持ち、

そして市販のスキンケア商品が一切使えないほどの敏感肌の小俣社長が

お薬でもどうにもならない不調を解決するために作り上げた無添加化粧品、サプリメントのお店。


余計なものを一切使っていない、やさしい使い心地に大満足の「Treat Treat(トリート・トリート)」。





お店では美肌に効くステキな飲み物や美しくて体にやさしいスイーツが振る舞われました。





無農薬にんじんを使ったムースの入ったヴェリーヌがたまらなくおいしかったラブラブ


ご自身が肌のことで大変ご苦労された小俣社長はおもいやりのあるとてもステキな方。

もっともっと輝けるように女性を応援してくださいます。


私たちにプレゼントしてくださったのは、女性らしい所作の作り方とウォーキングレッスン。


教えてくださるのはまるでフェアリーのようなこのお2人叫び



左・ウォーキングスタイリスト 清水 春名先生。

右・アシスタント ミスユニバース2011日本代表村山 和実(むらやま なごみ)さん。


まばゆいほどの美しさに感動ラブラブ


まずは夏には欠かせない扇子の使い方と持ち方。




握るのではなく、横から持つ感じ。



笑顔に見とれてしまいます(笑)。


そして、ウォーキングレッスン。


先生の脚、細くて長くて・・。



私が同じようにしようと思っても・・。



難しいドクロ


でもあきらめてはいけません。


ハイヒールを履いている時と、ヒールのない靴を履いた時、2つのコツを丁寧に教えてくださいました。





ため息がでるほどステキなオープニングイベントに感激。


私も自分を見失わないよう、いつもステキでいられるように努力しようと思う感動的な1日でした。


敏感肌の方はもちろん、もっと輝きたいといつも前向きな女性を応援してくれる

Queen Nalelu(クイーンナレル)表参道本店


無添加化粧品「Treat Treat(トリート・トリート)」をはじめ

体にやさしいサプリメントや美しくなれる飲み物を販売しています。


お店の方もすごく親切で居心地の良い空間。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜


チョコQueen Nalelu(クイーンナレル)表参道本店

東京都渋谷区神宮前6-6-6

OPEN:11:00~20:00 定休日:火曜日

TEL:03-6427-9176

東京メトロ副都心・千代田線 「明治神宮前駅」 徒歩3分




TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中