小顔ボディケアサロン「Dr. Body 」。

独自の美容整体「美矯整」を取り入れたボディメンテナンスでなりたい自分になれると評判のお店。


以前、お店にマッサージに行った時、すごく気になっていた美脚ストレッパ



面白いネーミングと思われるかもしれませんが、

自然にO脚や猫背を改善しようDr. Bodyが開発した『ストレッチスリッパ』。



5本指になっていて、足の指のストレッチも簡単にできちゃうスグレモノクラッカー


私の脚、太いです(笑)。

ランニングするときの走り方に問題があるのかな??

と思っていたら、ナント・・。


足が太くなるのは座り方に原因」があるのだそうです。


座り方が悪いと、骨盤が開き、歩き方が悪くなり、寝る姿勢も横向きに叫び


体がみるみる傾いて脚も太くなるし、きっとほかのところにも影響がでてくるはず。


この悪循環を改善するためには

宝石赤ゆっくり座ること。

宝石赤美脚ストレッパでストレッチ。


ストレッチの仕方は美脚ストレッパホームページに掲載されています。


家事の合間に足指をギュッとしたり、足踏みしたり・・。

キックしたり・・。



壁を使ったり、二の腕と脇肉をのばしたり・・。



コレ、かなり良い運動になりますし、背筋が伸びて姿勢が良くなった気がします。


仕上げは「リフテックボディクリーム」(左)で血流にアプローチ。

セルデル」(右)で美容成分をたっぷり与えて・・。



塗って軽く叩くだけの、簡単ケアクラッカー


1週間ほど続けてみて、

サイズはそんなに変わっていないのですが、なんとなく脚が引き締まってきた感じがします。


美脚ストレッパは、美容整体師の考えたこだわりの設計で下半身をシェイプアップ。


軽くてコンパクトに収納できruので、置き場所にも困らないし、

モコモコで暖かくて お洗濯も簡単。





その日のゆがみはその日にとるのが鉄則ですねラブラブ


家事をしながらシェイプアップできる美脚ストレッパぜひチェックしてみてね音譜




Dr. Body公式サイト

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中