毎朝スムージーを飲むヘルシーな生活、すごく憧れるのですが・・。

ミキサーを洗うのが面倒で(笑)。


そんな私のような人のために、

時間のない朝でもびっくりするほどたくさんの栄養素がとれる

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー170g 2,000円(税抜)



サrサラのパウダー状なので、

お水と一緒に15秒まぜるだけで簡単でおいしいスムージーができちゃいますビックリマーク



水溶性食物繊維(アカシアファイバー、グルコマンナン)&
不溶性食物繊維(アップルファイバー)

ダブルの食物繊維8,300mgビックリマーク


合成保存料・合成着色料・合成甘味料を使っていないので安心、安全。


そして、栄養素がスゴイ合格


アサイ―、ブロッコリー、ケール、トマト、 大麦若葉、

リンゴ、オレンジ、バナナ、など18種類の野菜やフルーツ


よもぎ・生麦など厳選した野草・和漢植物100種類以上を組み合わせ、

酵母菌、乳酸菌、麹菌を使用して発酵させた 野草入り植物発酵エキスに活性化酵素をプラス

乳酸球菌の殺菌菌体を採用
微小な菌体サイズ(500ナノメートル)の乳酸菌が 20億個(17gあたり)も摂れます。


グリーンスムージの作り方、2つのプランがあります。


インナーキレイプラン

  お水100ccに大さじ1(15cc)のグリーンスムージを入れてよく混ぜて飲む(24,3kcal)


1食置き換えプラン

  お水200ccに大さじ2(30cc)のグリーンスムージを売れてよく混ぜて飲む(48,6kcal)


本気でダイエットの場合、②の1食置き換えで頑張らなければビックリマーク


お水のかわりに牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜてもおいしい。


私はヨーグルトに混ぜるのがお気に入りクラッカー



グリーンと名前がつくと、青臭いイメージがあると思うのですが、

ヨーグルトと混ぜるとまるでスイーツ合格


混ぜてから少し時間をおくとトロ~ッとしておいしい。


お腹の調子も絶好調ラブラブ


おいしくて栄養たっぷり&すごく便利な

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー

チェック してみてね音譜



【メタボリック】のモニターに参加中