お肌にいらない線やたるみが出てくる年頃になると、地球に重力があることが時々イヤになります叫び


重力にまけず、若々しくてハリのある元気なお顔を手に入れたい。

今回はステキなサロンにお邪魔してきましたクラッカー


REIKO KAZKI 東京サロン



リハビリメイク、若返りメイクなどでとても有名なかづきれいこ先生のゴージャスなサロン。


ご自身も幼少のころから冬になると真っ赤になってしまうお顔の悩みがコンプレックスで・・。

同じように外見に悩む人を明るく元気にするために開発された様々なメイク術。


なかでもマスコミでよく取り上げられている、「かづき・デザインテープ」を使った若返りメイクは有名。



しわ・たるみなどのお悩み解消をはじめ、

リハビリメイクでも使用している0.005mmという超極薄なので全く目立ちませんビックリマーク



スポンジをぬらしてお水をつければテープがどこにあるのか全然わからない叫び



今回はこのステキなテープを使った「こっそりマイナス10歳の顔」になれる???

セミナーに参加させていただきました。


専門の講師による、とてもわかりやすい少人数制のセミナーなので、コツをしっかり覚えられます合格


まずは、テープを貼る前に血行を良くする血流マッサージ。



スポンジと美容液を使って、たったの30秒。

血行がすごく良くなって、イキイキとした表情になってくるのがすぐわかりますラブラブ


詳しくはコチラをご覧になってみてくださいね音譜


血流マッサージ
https://www.youtube.com/watch?v=NqbfikvyImc#t=16


そして、本日のメインイベント デザインテープを貼ります。


テープを貼るところをしっかりふいて、耳のうしろ・・。



耳の前・・。


こめかみからおでこ。





しっかりひっぱりながらテープを貼ります。


詳しくはコチラをご覧になってみてくださいね音譜

デザインテープ
https://www.youtube.com/watch?v=pfPkpYJYfqY


テープを貼るとかなりイヤな線(ほうれい線など)が

目立たなくなるのですが、これで終わりではありませんビックリマーク


オリジナルの黄色の下地を塗って・・。






お顔の色ムラをキレイに修正して、お粉をはたけば・・。

こんな私でもそれなりに元気なお顔になりましたクラッカー




参加者は10名ほどでしたが、全員効果をかなり感じていて、デザインテープは手放せない存在に。


コツを覚えれば、こんなに速効性のある若返り術はありませんビックリマーク


私もこれから続けて、いつも元気な若々しいお顔を手に入れたいです。



お顔に元気がなくなってきたな、と感じている方ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜

コスモスREIKO KAZKI コスモス



REIKO KAZKIファンサイト参加中