健康的に体重を減らすのはホントに難しいですよね叫び

私は意志が弱いので、油断すると見たこともない体重になっていて、かなりヘコミます。


私が過去にダイエットに成功した例は・・。

ナチュラルダイエットレストランに毎日通うというもの。


自分を強制的にコントロールしないとダイエットはなかなか実行できないもの。


今回、ステキなダイエット企画を発見してしまいましたクラッカー





+medi(プラスメディ)
http://www.plus-medi.com/monitor/vol01.html のお店、3店舗で実施される

スーパーフード チアシードを使った朝食メニューを食べてアプリで報告するというもの。


宝石赤モニター期間は 3月1日~28日まで。

宝石赤開始1週間は通常の朝食をとっていただき

その後3週間はチアシードを使った+mediオリジナルの
  「チアシードモーニングセット(スムージー+おからドーナツ)」を毎日食べて報告。

宝石赤商品購入代金は、モニター終了後に全額クーポンキャッシュバック。

宝石赤モニター参加者には抽選で10名様に〈オムロン〉ねむり時間計をプレゼント。

  (プレゼントはモニターの規定条件をクリアされた方に限ります)


そのほかにも条件があるので、

実施店舗に通える方、応募条件をクリアしている方はぜひチェックしてみてくださいね。

各店舗先着順で〆切ってしまうので、急いでビックリマーク


詳しくは

+medi(プラスメディ)
http://www.plus-medi.com/monitor/vol01.html

をご覧になってみてくださいね音譜


チアシードは・・。

タンパク質は大豆約1.7倍

抗酸化物質はブルーベリー約1.3倍

さらにカルシウムはなんとミルクの約6倍


キレイに痩せられて美肌も手に入れられるかもクラッカー


SUPERFOODS チアシード体験モニターアプリ』をダウンロードして応募してみてくださいね。
http://www.plus-medi.com/monitor/vol01.html