お借りしておりますエプソンの新商品 (記事はコチラ

カラリオ スモールファンプリンター「PF-70」



とってもちっちゃくてかわいくて操作が簡単合格

デジモノ苦手な私もすごく楽しんで使っています。


シールをつくったり、アルバムを作ったり・・。

かわいいものをたくさん作ってきましたが、レポートするのも今回が最終回。


最終回は私のお気に入りの写真プリントからご紹介しますね音譜




スマホの画像も、SDカードからでも、写真を確認しながら簡単にプリントできます。


クリスピアのL判で印刷すると、まるでプロが撮影した写真のように美しくなるのがステキラブラブ



クリスマスシーズンなので、お部屋にツリーやりースを飾っているのですが、

自分で撮影した写真を加えたらもっと楽しくなりそう。


旅行した時に撮影したかわいい写真や・・。



クリスマスレシピの参考にしたい、ステキなレストランで食べたランチの写真など・・。



プリントして、いつも目に入るところに飾るとウキウキ気分が増してくる。


せっかく撮ったステキな写真、眠らせておくのはもったいない。

小さくて、操作が簡単なプリンターだから、面倒なことが全くなくて楽しいラブラブ


そして、いちばん活躍してくれるのが年賀状作り

こんなにかわいい年賀状があっという間にできてしまいます合格



いつもギリギリにならないと動き出さない私。

あせっていて、楽しいなんて感じたことはなかったのですが・・。

今回はすごくすごく楽しみながら作らせていただきましたクラッカー



エプソンの会員になると使える、ステキな年賀状素材を使って・・。



ナント3000点以上の無料素材があるんです。

もちろん自分の撮影した写真と組み合わせて年賀状を作ることも可能です。






私はかわいい素材をそのまま使わせていただいたので、

画像を選択してプリントするだけでかわいい年賀状が完成。




かわいいものばかりで、色々プリントしていたらこんなにたくさん叫び



楽しくてやめられなくなるビックリマーク


インクが少なくなると知らせてくれるので、急に色が薄くなるという心配もありません。


うれしいことに、インクパッケージにもわかりやすいソフトクリームの写真がラブラブ




目印はソフトクリーム」。

デジモノ苦手な私にとてもうれしいサービスラブラブ


プリンターが小さくて使いやすく、かわいいものがたくさん作れる。

シールやフォトブック、お料理レシピ、思い出の写真、かわいい年賀状。


女性のわがままを叶えてくれるとてもステキな

カラリオ スモールファンプリンター「PF-70」

ぜひチェックしてみてくださいね音譜




【いろんな使い方を公開中♪エプソンのブログまとめページをチェック】




【エプソンのキャンペーンに参加中】