今すごくハマってしまって毎日使っている

電子レンジ専用 DELIPAN(デリパン) (記事はコチラ )。


今日は唐揚げを作ってみました。



電子レンジのみ、しかも大さじ2の油だけで、おいしくできちゃうラブラブ


作り方はすごく簡単。

鶏肉1枚を食べやすい大きさに切って、下味をつけて。

私は自家製レモン塩をまぶしてみました。



小麦粉と片栗粉を半々に混ぜた粉をつけて・・。


あらかじめデリパンに大さじ2の油を入れて蓋をして3分加熱。



鶏肉を並べて4分加熱。

ひっくり返して3分加熱。


10分でおいしい唐揚げの出来上がりクラッカー



油を少ししか使っていないので、後片付けもラクラクラブラブ


さっと洗ってデリパンに冷蔵庫にある野菜を適当に切ってお水を30cc加えて・・。

蓋をして6分加熱するだけで、蒸し野菜ができちゃった合格



手間をかけずにおいしいお料理ができちゃうのはデリパンならでは。


電子レンジ専用 DELIPAN(デリパン)


お菓子作りやお弁当作りにも大活躍。

また後ほどご紹介させていただきますね音譜



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中