最近、特別なお料理にだけでなく、日常的にスパイスを使いたいな、と思っていて・・。

ちょっとスパイシーなお料理にハマっていますチョキ


今日はメキシカンな風味になるチリパウダーと

大好きなナンプラーを使ったちょっと刺激的なお豆腐サラダを作ってみました。


ナイフとフォークチリパウダー&ナンプラー☆スパイシーお豆腐サラダ



材料 1人分

レタス 1枚

トマト 1/2個

きゅうり(みじん切り) 大さじ1

豆腐 1/2丁

GABANチリパウダー<パウダー> 2~3振り

■ナンプラー 小さじ1/2


作り方

①レタス、トマト、豆腐は食べやすい大きさに切る。

②器に盛り、■をかけてきゅうりのみじん切りをのせて出来上がり。




チリパウダー&ナンプラー、これ、すごくいいです合格

夏にはぴったりの刺激的なお味。


食欲増進、ヘルシーなお豆腐をたくさん食べられます。


なにげないお料理にもスパイスを使うと新しい発見があってステキラブラブ


家にあるスパイス、ぜひ使ってみてくださいね音譜






世界の料理レシピ
世界の料理レシピ スパイスレシピ検索