おいしい餃子をお腹いっぱい食べると幸せになりますねラブラブ


私の大好きな餃子工房RON



上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON 野菜たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON


群馬の誇るブランド上州麦豚 『お肉たっぷり生餃子
女性に人気の野菜たっぷり 『野菜たっぷり生餃子


冷凍で届きます。



それぞれ10個入りなので、大きなフライパンで一緒に焼きます。



おいしく仕上がる焼き方もしっかり同封されているので、ホント手間いらず合格


あっという間においしそうに焼けたラブラブ



外はカリカリの羽つき餃子。

中はふんわり旨味たっぷり。


さすが餃子専門店の餃子はステキラブラブ


人気の2種類を食べ比べしてみましたクラッカー




群馬の誇るブランド豚の上州麦豚を使った『お肉たっぷり生餃子



まるで肉まんを食べているようなジューシーさ。

じゅわ~と肉汁があふれてくる感じ。


高級なお肉が贅沢に入っています。

食べ応えがあるので、ガッツリ食べたい人にオススメビックリマーク

群馬県嬬恋村のキャベツを使った『野菜たっぷり生餃子』。



キャベツの旨味で全体をまろやかなお味にラブラブ

さっぱりすっきり食べられるので、女性にはコチラがオススメ。


餃子一筋44年、上州こだわり餃子の餃子工房RON

ニンニク不使用の生餃子はにおいを気にせず安心して食べられます。


食べ比べてみるとお互いのよさが引き出されて、おいしさ倍増ラブラブ


餃子工房RON チェックしてみてくださいね音譜



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中